• Fortune

GLOWの
記事をシェア

蠍座の基本性格 夢や希望でいっぱいのルーキー【イヴルルド遙華の甘やかし12星座】

蠍座(10/24~11/22)のあなたはこんな人!

蠍座は、感情の星座。どんな状態かによって、ハッピーにも不幸にもなります。だから、「ツライツライ」「嫌だ!嫌だ!」って思うことは距離を取ったり、お休みしたり、思い切って転職したり、環境を一新することが大事。守護星も再生と破壊。そして、星座年齢も社会人1〜2年目の頃。不安もあるけど、夢や希望でいっぱいのルーキー。経験を重ねて、そこから感じとり、学んで、さらに変化する。仕事もプライベートも活発的になる、まさに20代の青春があなたの人生そのもの。年下の子と遊んだり、飲みに行ったり、ハメを外してオールしたり、ワイワイみんなで遊ぶの好きじゃないですか? こんなことやってていいのかな?こんなに若くてもいいかな?って思うかもしれませんが、いいんです。一生キラキラ輝く24歳!だと思って。あなたにとって安パイな人生なんてつまらない! ちょっとリスクがあっても、ワクワク心が弾むなら、その道を迷わずに選びましょう。

イヴルルド遙華さんInstagram

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!