• Fortune

GLOWの
記事をシェア

魚座の基本性格 自由にのびのびと動ける状態が大事【イヴルルド遙華の甘やかし12星座】

執筆者:イヴルルド遙華

魚座(2/19~3/20)のあなたはこんな人!

魚ですから、自由にのびのびと好きに動ける状態が大事。しかもどんな海(水槽)で泳いでいるかで全く違います。気持ちよく過ごせる環境は、マスト! 合わない・無理な仕事、辛い人間関係は、汚い腐った水の中よう。そんな息苦しい環境では、魚もどんどん弱ってしまいます。なので「私は、魚座!気持ち良い環境を目指してふわふわ泳いでいいんだ! じゃないと死んじゃう!」って思って、無理を続けないこと。嫌な誘いにもふわっと逃げましょう。そして、魚を「綺麗だねぇ」「いいねぇ」って大事にしてくれる、褒めてくれる、面倒をみてくれる人が必要。しかも、魚釣りのように、あなたを良いように利用する人も集まってきやすいので、要注意。星座年齢は特別! 階級が違います! 全てを理解し、自分の感覚・直感を信じることができる仙人・ラスボス・神レベル。だからこそ、人の意見よりも、自分の感覚を大事にして一度きりの人生を思い通りに好きに過ごしてください!

イヴルルド遙華さんInstagram

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!