• Beauty

GLOWの
記事をシェア

忙しい毎日をサポートする
ポジティブになれる香りアイテム

毎日健やかに過ごすために欠かせない香りの力。少し後ろ向きの気持ちになりそうな時は、華やかな花、生命力のあるグリーンが味方に。

穏やかなグリーンが 明るい気分を高めてくれる

グリーンの香りにシダーウッドやバルサムモミをブレンド。緊張を解きほぐして、明るい気持ちに。バンフォード フィグウィローディフューザー 250mL(リード7本入)1万560円(ピューリティ)

思わず笑顔がこぼれる華やかなジャスミン

100%自然由来の香料と環境負荷の少ないエコなパッケージ。魅力的なジャスミンが華やかに満ちる。クロエ ノマド オードパルファム ナチュレル 50mL 1万4410円(ブルーベル・ジャパン)

晴れやかな気持ちにスイッチするシトラス

ルバーブやミント、シトラス、バジルなど、すっきりとしたアーシーなフレグランス。コレクト フレグランス VOID 50mL 3万5860円(エドストローム オフィス)

もやもやした気持ちをリセットするフィグリーフ

100%フランス国内で製造。いきいきとしたバジル、グリーン調のフィグリーフが、リフレッシュさせながら活力を与える。ボン パフューマー 01 センティッド キャンドル 70g 4180円(ブルーベル・ジャパン)


撮影=草間大輔 スタイリング=安竹一未 取材・文=夏目円 撮影協力=UTUWA ※GLOW2022年5月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。

美容ライター。2023年4月よりメルボルンに移住、シティからトラムで20分、ビーチから徒歩10分という絶好のロケーションのアパートに娘と二人暮らし。50歳にして味わう初体験の数々に驚きと戸惑い、さらに興奮を隠せない日々が続くも、第二の人生をとことん楽しんでいる。母娘移住のきっかけ、日常のあれこれは毎週金曜日「note」にて更新中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!