• Fortune

GLOWの
記事をシェア

蟹座 8/12~8/26の運勢  自分にごほうびをあげて【イヴルルド遙華の甘やかし12星座】

蟹座 運勢

40代のみなさん、頑張りすぎていませんか? もっと力を抜いていいんです! イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう!

蟹座の運勢:8/12~8/26
自分にごほうびをあげる期間、自分に投資して

引き続きごほうび期間。上半期をよく頑張った&これからの下半期を乗り越えるぞ!と自分を労って、マッサージや整体に行ったり、ネイルやマツエクしたり、予約がなかなか取れない人気の美容師さんに髪を切ってもらったり、セミオーダー・オーダーアイテムを購入したり、自分にお金を使うことが大事。なかなかお金って使っていいのかな?って心配になったり、こんなに自分に使っていいのかな?って思うこともありますが、今期は、あなたにとって重要なとき。だからこそ、ごきげんに過ごせるように、おしゃれして、楽しもう。
【これがラッキー】欲しいものは、悩まずに買う!

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!