• Fortune

GLOWの
記事をシェア

8/27~9/9の運勢 牡牛座・乙女座・山羊座(地のエレメント)【イヴルルド遙華の甘やかし12星座】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 牡牛座 乙女座 山羊座 運勢 

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 地のエレメント、牡牛座・乙女座・山羊座の8/27~9/9の運勢はこちらから!


牡牛座・乙女座・山羊座(地のエレメント)
8/27~9/9の運勢

牡牛座の運勢

牡牛座(4/20~5/20生まれ)
お願いごとは背負いこみすぎないように!

安請け合いは禁物! 「いいよ。いいよ。やっておくよ」なんて気をきかせてみんなにいい顔をしてしまうと痛い目に合います。今期は、お願いされないようにおとなしく過ごしておきましょう。牡牛座は、ついつい大変そうな人を見かけたり、大変そうだなぁって思ってしまうと声をかけてしまう「いい人」の星を持っていますから。気をつけないとあなたが色々やらないといけなくて大変ってことになります。
【これがラッキー】ゆっくりお風呂でリラックス。

乙女座の運勢

乙女座(8/23~9/22生まれ)
集中力がダウンするけど、マイペースに

やらなきゃいけないことがあるのに、やる気が出なかったり、色々なことが気になって集中力もダウンしてしまう。やらなきゃいけないって思っている時ほど、携帯をダラダラいじって無駄な時間を過ごしてしまったり、疲れも出て本領発揮できなさそう。なので今週は、ダラダラしてしまっても自分を責めないで。星のせいです。追い込みすぎずに、ゆる〜くゆる〜くマイペースにいきましょう。思い通りにいかなくても仕方がない。全部、星のせい。
【これがラッキー】着やすい洋服でのびのびとラフなスタイル。

山羊座の運勢

山羊座(12/22~1/19生まれ)
初トライの取り組みは嫌がらず引き受けて

やったことがないことに取り組むことになりそう。しかも、それは、自分から望んでではなく、なかば強制的にそういう役割が回って来てしまうという気配。でも!不安になったり、嫌だ嫌だって愚痴モードになってしまわないように。どんなことであっても、今、やるべきこと、関わらないといけないことは、あなたにとって必要なこと。仕方がないって割り切って、前向きに考えた方がベター。
【これがラッキー】大好物、好きなもので自分にご褒美&癒しを。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!