• Fortune

GLOWの
記事をシェア

9/10~9/25の運勢 
蟹座・蠍座・魚座(水のエレメント)
【イヴルルド遙華の甘やかし12星座】

イヴルルド遙華 星座占い 水のエレメント 蟹座 蠍座 魚座

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 水のエレメント、蟹座・蠍座・魚座の9/10~9/25の運勢はこちらから!


蟹座 運勢

蟹座(6/22~7/22生まれ)
何が起こっても誰かを責めたりうらまずに

まわりに振り回されてしまうかも。ドタキャン、お願いしていたことをスルーされたり、家族のことで急なスケジュール変更が必要になってしまったり。なので、この時期はどんなことが起こっても感情的にならないように。星のせいだから、誰かを責めたり、恨んでも意味がないです。あなたが文句を言ってもシコリが残るだけ。イライラしても、許せない!って思っても、ここは、仕方ないって割り切って。
【これがラッキー!】ヨガやストレッチ、ウォーキングなど程よく身体を動かしいい汗を流そう。

蠍座 運勢

蠍座(10/24~11/22生まれ)
自分の直感を信じて、でも人へは控えめに

自分の直感を信じて動いてみよう。気になったことや思い浮かんだことは、天からのメッセージ。何かビビって浮かんだらすぐに行動してみて。そうすれば、何か変化が訪れて、その変化が運命を引き寄せてくれるはずです。でも、その直感は自分のことに使って。友達や家族に向けて、こうしたほうがいい、やるべきだ!などのアドバイスやサポートをするのは、余計なお世話。今期は、自分のことに集中。
【これがラッキー!】栗や芋の限定スイーツで秋の味覚を楽しもう。

魚座 運勢

魚座(2/19~3/20生まれ)
推し活や行きたい店に出かけてみて♪

以心伝心、想いが通じやすいとき。好きな芸能人をばったり見かけたり、ライブで推しと目があったりなんてことがあるかも♡ なかなか予約が取れないお店や入手困難なチケットが手に入ったり、と嬉しいことがいっぱいやってきやすいので、どんどん好きな舞台やライブを見にいく予定を計画したり、好きなアーティストの出没スポットをウロウロしたり、自分から引き寄せるアクションもやっていきましょう。
【これがラッキー!】行ってみたいお店や観たい舞台の予約をしてみよう

イヴルルド遙華さんインスタグラム

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!