生ゴミのストレスが激減! レコルト「コンパクト生ごみ処理機」を本音レビュー|【かがやきお試し部】
執筆者:GLOW編集部
約1/10の量に!

バスケットを取り出して処理後のごみを捨てるだけ。「量がかなり減り、とても軽い! そして果物のゴミが多かったからか、臭いが割といい(笑)。1週間分で食品保存袋Lサイズの半分くらいに」
この記事を書いた人
執筆者:GLOW編集部

バスケットを取り出して処理後のごみを捨てるだけ。「量がかなり減り、とても軽い! そして果物のゴミが多かったからか、臭いが割といい(笑)。1週間分で食品保存袋Lサイズの半分くらいに」
この記事を書いた人