• Beauty

GLOWの
記事をシェア

デリケートゾーンのくすみはワフィトの美白で解決!【大人女子が輝くBeauty Calendar】

ワフィト デリケートゾーン

本日発売の様ざまなビューティアイテムの中から、GLOW世代をより輝かせてくれるアイテムを厳選! 美容ライター夏目 円さんによる、美容のプロ&GLOW世代目線のリアルな感想をお届けします。

今年の夏は久しぶりに水着になりたい!と思っている人も少なくないと思います。となると、気になるのがデリケートゾーンのくすみ。下着などのこすれ、乾燥、ムレなどの肌刺激によって、悩みを抱えてしまうそう。

そこでおすすめしたいのが、デリケートゾーンのアイテムが充実しているワフィト。デリケートゾーン用の薬用美白クリームなんて、画期的すぎます! 美白有効成分のトラネキサム酸に加え、肌荒れを予防するグリチルリチン酸2Kをダブル配合、さらにワフィトならではの植物エキスもたっぷり配合しています。

使い方はとてもシンプルで、デリケートゾーンを洗った後、気になる部分に塗るだけ。軽くて滑らかな感触でベタつかず、潤いも保ちます。今からケアしておけば、まだ十分に間に合うタイミングなので、ぜひお試しを。

美白もできる!デリケートゾーンコスメ
●ワフィト
インティメイト ブライトニング クリーム(医薬部外品)
30g 7700円

ワフィト フェムケア

夏目 円美容エディター

美容ライター。2023年4月よりメルボルンに移住、シティからトラムで20分、ビーチから徒歩10分という絶好のロケーションのアパートに娘と二人暮らし。50歳にして味わう初体験の数々に驚きと戸惑い、さらに興奮を隠せない日々が続くも、第二の人生をとことん楽しんでいる。母娘移住のきっかけ、日常のあれこれは毎週金曜日「note」にて更新中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!