コスメカレンダー,新作コスメ,ポール&ジョー,UVケア

  • Beauty

GLOWの
記事をシェア

猫っぷりにも注目! ポール & ジョーのひんやり系UVカットパウダー【本日発売! 大人女子が買うべきコスメ】

執筆者:白倉綾子

ポール&ジョー

本日発売の様ざまなビューティアイテムの中から、大人の女性をより輝かせてくれるアイテムを厳選!  GLOW世代の美容ライター白倉綾子さんによる、美容のプロ&GLOW世代目線のリアルな感想をお届けします。

猫LOVERな私としては、推さずにはいられないアイテムがポール & ジョーから届きました!

毎夏、ポーチ付きで限定発売されるUVカットプレストパウダーなのですが、どうですか! 今年のこの猫っぷりは! このパッケージを見れば、煩雑な毎日でもちょっと癒されませんかね。

このUVカットパウダーの魅力はそのルックスだけにあらずで、汗や皮脂を吸着して、テカリや崩れを防ぐ機能性に加え、今年は新たにヒンヤリ感触を搭載しているのです! 肌に塗った瞬間から、「おっ! 本当に冷たい」と思わずニンマリしてしまうほど、暑い季節に気持ちのいい使用感。マットに仕上がるパウダーですが、ヒンヤリ感も相まって、肌のサラサラ感が際立ちます。

外出先で使うなら、ハンカチなどで軽くおさえてからリタッチを。ヒンヤリ感もサラサラ感も復活して、肌も気持ちもシャキッとしますよ!

●ポーチのファスナーにも猫がいます
ポール & ジョー ボーテ
マット プレスト パウダー N
5500円(限定品)

ポール&ジョー UVカットパウダー冷たさを感じるクーリングパウダーと、クール感を持続させるクールキープオイルを新たに配合。清涼感とサラリとしたマットな肌が続く。

この記事を書いた人

美容ライター歴20年以上。ビューティ誌、ファッション誌、WEBなどで幅広い世代に向けて美容記事を執筆。ヘルスケアやアロマ、美容医療までジャンルは多岐に渡る。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!

関連記事