コスメカレンダー,新作コスメ,アスレティア,ピローミスト

  • Beauty

GLOWの
記事をシェア

“眠りの儀式”で寝苦しい梅雨も快眠!【本日発売! 大人女子が買うべきコスメ】

執筆者:白倉綾子

アスレティア スイッチングアロマ ピローミスト スリープ

本日発売の様ざまなビューティアイテムの中から、大人の女性をより輝かせてくれるアイテムを厳選!  GLOW世代の美容ライター白倉綾子さんによる、美容のプロ&GLOW世代目線のリアルな感想をお届けします。

スーッと眠りに落ちて、翌朝気持ちよく目覚めてますか? 
ダメだと分かっていても、布団のなかでスマホをいじってしまいます。絶対いい眠りなんて期待できないやつです。そこで、布団に入ってからのスマホいじりを止め、枕の両端にアスレティアのピローミストをシュッとする“眠りの儀式”を始めてました。

このピローミスト、ラベンダーやセダーウッドといった眠りを誘う精油と、心落ち着く独自の香気成分をブレンドした香りになっています。“絶妙”ってこういうことなんだなというくらい、香りのバランスがいい! どこか香りが突出してしまうと入眠に差し障りがあるように感じます。

眠る前の脱スマホとピローミストで、久しぶりに質のいい眠りを獲得している日々です。梅雨や夏の暑さでいつもより寝つきにくいと感じる夜は、ぜひご一緒に眠りの儀式を。

●寝室に置いてよき眠りのパートナーに
アスレティア
スイッチング アロマピローミスト SLEEP
30mL 3850円(アスレティア)

アスレティア  スイッチングアロマ ピローミスト スリープ睡眠と香りの関係に着目した独自のMTAナチュラルオイルと、ラベンダー、オレンジ、カモミール・ローマン、 セダーウッド、ヒノキなどの精油をブレンドしたSLEEPブレンド。

この記事を書いた人

美容ライター歴20年以上。ビューティ誌、ファッション誌、WEBなどで幅広い世代に向けて美容記事を執筆。ヘルスケアやアロマ、美容医療までジャンルは多岐に渡る。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!