• Fashion

GLOWの
記事をシェア

【買ってよかった服や物BEST3!】観月ありささんがイタリアから取り寄せた靴、ピンクアイテムetc.【バッグとバッグの中身も!】

執筆者:土谷沙織

マイスタイルを持つGLOW世代のおしゃれリーダーが私服を特別披露。この夏買ってよかったアイテムベスト3と、バッグ&中身を教えてもらいました! 今回は、女優の観月ありささんが登場!


買ってよかったもの

☑BEST3[アミパリスのスニーカー]

アミパリス スニーカー

完売品だったけど、どうしてもほしくて、イタリアから取り寄せたアミパリス×プーマのコラボスニーカー。白黒の太い紐がベージュのぼわんとした感じを締めてくれて、 すごく好み。大切にはきたいです。

☑BEST2[ZARAのセットアップ]

ZARA セットアップ]

風合いのあるリネン素材、大人の肌に似合うくすみピンクがお気に入り。カチッとしているけど抜け感もあるから、どちらか単品でも使えますし、何に対しても合わせやすく、この夏大活躍しています。

☑🏆BEST1[MSMGの Tシャツとデニム]

「夏になると、ちょっと弾けたファッションを楽しみたくなります。40代はナチュラル&シンプル系に落ち着きがちなのですが、たまにはパンチの効いたデザインアイテムを着て、気分を変えてみるのも悪くないと思います。自分も周りも明るい気分になれる洋服って、ちょっといいですよね」(観月さん)
MSGMのTシャツ、デニムパンツ(ともに本人私物) ピアス2万2000円(イオッセリアーニ/アッシュ・ペー・フランス) パンプス5万3900円(ペリーコ/アマン)

☑[バッグとバッグの中身]はどんな感じ?

【バッグはジバンシィ】

ジバンシィのバッグは大きさがちょうどよく、かぶせがないので荷物の出し入れがしやすいところも好き。キャンバス素材のベージュと黒の配色は、どんな服にも合わせやすくヘビロテ中です。

☑バッグの中身拝見!

バッグの中でパッと見つけやすいのと、見ていて気分が上がるからピンク色が多い小物類。キャッシュレス生活で財布は持たず、ミニマムで厳選されたお気に入りアイテムのみを持ち歩いています。

1.シャネルのカードケース。カードがたくさん入る収納力がお気に入り。 
2.リピ買いしているボナベンチュラの携帯ケース。 
3.飴がわりに常備しているミンティア。 
4.ラ・メールのリップ用美容液。保湿感が持続。 
5.ルルドビオ3Rのボディ用美容オイ ルは、ロールオンタイプ。張った首筋などに塗ると、温かくなっていい感じ。 
6.フーミーの薄く色づくリップで血色アップ。 
7.京都でいただいたレースの扇子は、この時季に重宝します。


PROFILE
みづき ありさ:1976年東京生まれ。GLOWにて「それもこれもALISA!」連載中!

 

公式Instagramはこちらをチェック!

観月ありさ連載をチェック!

撮影=古家祐実 スタイリング=大沼こずえ〈eleven.〉 ヘア&メイク=佐藤エイコ〈ilmini〉 取材・文=土谷沙織 ※GLOW2023年9月号より

この記事を書いた人

女性誌を中心にファッション、ライフスタイル、著名人インタビュー等のページを執筆。30代半ばでヨーロッパに語学留学をして以来、英会話レッスンを日課にしている。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!