• Beauty

GLOWの
記事をシェア

【女優顔を作る】リフトアップ[美顔器]! 人気ヘアメイクがメイク前に使う確かな3品!

執筆者:白倉綾子

肌の衰えを感じ、美顔器使った方がいいのかな、と思い始める40代。今回は、女優やモデルの撮影前に使う美顔器を、人気ヘアメイクの皆さんに聞きました! 即効性がある、と評判が良かったものです。


【頭皮をケアしリフトアップする美顔器3】

☑全身に使える[デンキバリブラシ® 2.0+BODY]

低周波刺激でコリほぐしもリラックスも

顔、頭、首やデコルテだけなく、背中、ウエスト、脚など全身にも。フェイス用&ボディ用アタッチメント、専用ローション付き。デンキバリブラシ® 2.0+BODY 21万7800円(GMコーポレーション)

【ヘア&メイクアップアーティストの評価は?】
証言1「頭皮が引き締まり、髪がふっくら立ち上がるようにも」(高橋里帆さん)

証言2「手軽にリフトアップするので好評なんです」(千吉良恵子さん)
証言3「リフトアップだけじゃなく、表情も作りやすくなります」(岡田知子さん)
証言4「手に使うと指輪が入るようになり、シワも目立たなくなります」(岡野瑞恵さん)
証言5「スチーマーを当てている間に頭皮に使っています」(北 一騎さん)

☑頭皮ケアに特化[セルキュア4T++]

特許波&赤色LEDを搭載して頭皮ケアに特化

クシ部分が頭皮にカチッとはまり、特許を取得した独自の「I.W波」が生み出す干渉波が、頭筋や表情筋をエクササイズ。赤色LEDで頭皮の活性も狙える。セルキュア4T++ 19万9100円(ベレガ)

Amazon

【ヘア&メイクアップアーティストの評価は?】
証言1「フェイスラインが上がる。顔に立体感が出て目もパッチリします」(岡野瑞恵さん)

証言2「ガツンと頭皮に効かせて、引き上げたい人に人気」(高橋里帆さん)
証言3「トーンアップ、リフトアップ、目まわりのリラックスに」(岡田知子さん)

☑汚れも落とすマルチ美顔器[セルキュア 4T PLUS]

フェイスラインもキリッ!

独自のI.W波によりハリのある肌にアプローチ。美容液の導入やエレクトロクレンジング、肌細胞を活性化するマイクロカレントも搭載。セルキュア4T PLUS18万400円(ベレガ)

Amazon

【ヘア&メイクアップアーティストの評価は?】
証言1「スチーマーとパックをしながらセルキュアを。むくみがスッキリ」(北 一騎さん)
証言2「毛穴の汚れ取りと引き締めに。肌のトーンもアップします」(岡野瑞恵さん)

証言3「スチーマーをあてながら行います。リフトアップと保湿がかなう」(面下伸一さん)


取材・文=白倉綾子 ※GLOW2023年10月号より

この記事を書いた人

美容ライター歴20年以上。ビューティ誌、ファッション誌、WEBなどで幅広い世代に向けて美容記事を執筆。ヘルスケアやアロマ、美容医療までジャンルは多岐に渡る。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!