• Food

GLOWの
記事をシェア

【福袋2024】「リンガーハット」の豪華福袋は争奪必至! 可愛いバッグにお食事券やクーポン、ぎょうざの皮のかりんとうなどがずらり!

年末年始をのお楽しみのひとつが福袋! 長崎ちゃんぽんが美味しいリンガーハットの福袋が、昨年よりパワーアップして登場! 価格は2500円(税込み)! 気になる中身をご紹介♡


豪華な福袋が12月1日から発売!

国産の小麦粉や野菜を使った「長崎ちゃんぽん」や「長崎皿うどん」でおなじみのリンガーハット。福袋は数量限定で12月1日(金)から、全国のリンガーハット店舗(一部店舗を除く)にて順次販売。家でもお店でも楽しめるグッズをチェック!

☑非売品[オリジナルトートバッグ]

リンガーハット(RingurHut)のRがキルティングで施されたお洒落なトートバッグ。アイボリー、ブラウン、ブラック、グリーンの4色のうち1色がランダムとなります。

☑非売品[リンガーハットの長崎おでん]

福袋限定のおでん。具は大根、こんにゃく、いか天、いわし団子、つゆは長崎風の甘みのあるあご出汁。電子レンジで調理ができるということで、すぐに食べてしまいそう。

☑非売品「長崎ちゃんぽんスープ」!!

昨年大好評の、リンガーハット初のチューブタイプの万能調味料。一般販売を行っていない福袋限定品です! 店舗で使用しているスープを忠実に再現した、とんこつと魚介のうまみが詰まった濃厚な味わい。濃縮タイプとなっており、お好みの濃さのちゃんぽんスープを作れたり、野菜炒めやチャーハンなど様ざまなアレンジが可能。家でリンガーハットの味が楽しめます!

☑非売品「長崎ちゃんぽん袋麺」!!

通常は販売していない袋麺と、白湯の粉末スープのセット。麺はお店の味を再現し、粉末スープは魚介と野菜の旨みが利いて美味。好きな具材を好きなだけ入れてオリジナルちゃんぽんを作れます。

☑非売品[工場名物かりんとう]

リンガーハットの工場直売所で大人気の、ぎょうざの皮で作ったかりんとうが福袋に! ぎょうざの皮の製造工程で余った生地なので、フードロスにも貢献。カリッとした食感がくせになる! かりんとうは、佐賀工場直売所・京都工場直売所で買えます。

☑クーポン付き歳時記カレンダー

2024年のカレンダーには、毎月1枚ずつ使える「ぎょうざ5個無料券」、「100円引きクーポン」が付いています。クーポンは総額4300円分!

☑お食事割引券♡

お食事券は計5枚・総額2500円分の内容。1会計で複数枚利用できるのが嬉しい。家族や友人と出かけたい! テイクアウトでも利用できます。

【数量限定、2500円で発売!】

全国のリンガーハット店舗にて販売(一部店舗をのぞく、なくなり次第販売終了、オンライン販売は無し)
2022年12月1日(水)~(店舗により発売日が変わるので、確認をお願いします)
※予告なく販売日程および内容を変更する場合があります。
※休業日除く

リンガーハット公式サイト

GLOW編集部GLOW編集部

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!