コスメカレンダー,新作コスメ,エテュセ,リップ美容液

  • Beauty

GLOWの
記事をシェア

即完売&SNSをバズらせた“ほてリップ”が、再登場! これで最後!【本日発売! 大人女子が買うべきコスメ】

執筆者:白倉綾子

エテュセ リップエッセンス ホット

この記事の画像一覧を見る(3枚)

本日発売の様ざまなビューティアイテムの中から、大人の女性をより輝かせてくれるアイテムを厳選!  GLOW世代の美容ライター白倉綾子さんによる、美容のプロ&GLOW世代目線のリアルな感想をお届けします。

エテュセのリップエッセンスはファンの多いアイテムで、ベストコスメを受賞するほどの人気。今回は、2018年に乾燥する季節限定で発売された「リップエッセンス (ホット)」が限定復刻されるという情報をキャッチしました!

発売当時は「縦ジワが目立たなくなる」「ジンジンする使い心地がクセになる」など、それはそれはSNSでバズりまくり、気づいたときにはどこの店舗にもなかった……と買い逃し者を多数生み出したアイテム。2019年も冬限定で発売すると前年度のリベンジとばかり、複数本を買い占める人が後を絶たず、バラエティ市場のリップケア 部門でシェア上位に。

保湿しながら、ふっくら立体感のある唇に仕上がり、ほんのりジンジンとする使い心地、顔色をパッと明るく見せる血色を与えてくれるので、ホント、今の季節にぴったり。毎年発売すればいいのに……と願っておりますが、一部原材料の調達が困難ということで、初代と同じ処方での製品は今回が最後だそう。残念。

気になる方は買い逃しのないよう、最後のチャンスをものにしてください♡

●ジンジン、トゥルトゥルの唇に!
エテュセ
リップエッセンス(ホット)
2g 1650円
(エテュセ)
※数量限定品

エテュセ リップエッセンス(ホット)アルガンオイル、ローズヒップオイルなどの美容オイルや、保湿成分、独自のメルティ―スパイス処方で、潤いとツヤが長時間持続。

リップエッセンス(ホット)

血色を与える程度のうっすらとした色づきとツヤ。

エテュセ公式

この記事の画像一覧

  • エテュセ リップエッセンス ホット
  • エテュセ リップエッセンス(ホット)
  • リップエッセンス(ホット)

この記事の画像一覧を見る(3枚)

この記事を書いた人

美容ライター歴20年以上。ビューティ誌、ファッション誌、WEBなどで幅広い世代に向けて美容記事を執筆。ヘルスケアやアロマ、美容医療までジャンルは多岐に渡る。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!

関連記事