• Fashion

GLOWの
記事をシェア

【40代のおしゃれスナップ】人気は「エルメス」のジュエリーと「マルジェラ」のタビブーツ!

執筆者:GLOW編集部

40代おしゃれスナップ エルメスのジュエリーとマルジェラのタビブーツが人気

素敵な40代が愛用している小物や靴は、エルメスとマルジェラのタビブーツに人気集中! 


【エルメスのジュエリーはシェーヌ・ダンクルが人気!】

GLOWでプレスやスタイリストに行ったアンケートで好きなブランド1位に輝いたエルメス。40代になり似合うようになってきた、という声も。スナップではシェーヌ・ダンクルのジュエリーを身につけている人多数! 錨の鎖をモチーフにした上品なごつさのあるモチーフが存在感たっぷり。

☑リングやバングルを重ねて
アパルトモン プレス 佐々木郁美さん

エルメスのジュエリー 40代スナップ

アパルトモンのプレス佐々木郁美さんは、シェーヌ・ダンクルのリングを重ね付けして、黒のレザーバングルで引き締めて。

☑バングル感覚で着けられるケープ・ゴッド
スタイリスト 林かよさん

エルエスの時計 スタイリスト林かよさんスナップ

スタイリストの林さんがシルバーのリングに合わせたのは名品ウォッチのケープ・コッド。レザーベルトをバングルのように巻くタイプ。エルメスらしいベージュは大人の肌に似合う。

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!