• 付録

GLOWの
記事をシェア

【付録レビュー】バッグはマチたっぷり黒が使える! GLOW4月号付録「ローラ アシュレイ」のトート【学校行事・仕事・春の行楽に!】

執筆者:GLOW編集部

雑誌グローの付録 ローラアシュレイの黒リボントート

4月28日発売、GLOW4月号の付録は、ローラ アシュレイのトートバッグ! シンプルな黒トートはマチたっぷりで大容量。卒業・卒園式や入園・入学式のサブバッグ、仕事のPCバッグ、春のお花見やピクニックなどに活躍!


【ローラ アシュレイのリボン付き黒トート】

発売中のGLOW4月号の付録は、ローラ アシュレイとのコラボ黒トート! ツヤのある黒の縦長バッグは、外側のグログランリボン、内側のローラアシュレイらしい花柄が可愛い。マチが広いので、色々なシーンで使えます!
SIZE(約):縦32×横30×マチ12cm ※総柄のため実際の柄の位置は異なります

☑マチ広はやっぱり仕事シーンで重宝!

付録のトートバッグ GLOW4月号 ローラアシュレイ

マチたっぷり黒トートバッグ 雑誌グローの付録

雑誌グローの付録 ローラアシュレイの黒トートバッグ

トートバッグは真ん中の仕切りで2層に分かれていて、マチが広いので荷物がたくさん入ります。仕事で荷物が多い時、PCを持って移動する時に活躍。
仕切りの片側に雑誌GLOWを10冊いれてぴったり。実際に10冊持ち歩くことはなかなかないけど、資料を入れてかなり余裕があると思うと安心。もうひとつの仕切りには13インチのPCケースを入れて、ボトル用の仕切りに飲み物を入れてもまだ少し余裕あり。裏面はリボンが無いのでスッキリ持ちたい時も使えます。

☑卒入園、卒入学式にいい!

入学式、入園式に使えるサブバッグ 雑誌グローの付録

フォーマルでシンプルな黒だから、この季節の卒入園、卒入学式のサブバッグに使えます。
肩がけできるので、春アウターにも相性◎。

☑お花見や旅行は軽量バッグの2個持ち!

ポーターのミニバッグとローラアシュレイの黒トート

雑誌グローの付録 ローラアシュレイの黒トートをレビュー

ローラアシュレイの花柄 雑誌グロー4月号の付録トートバッグ

まじめなシーンだけではなく、もちろん休日にも使います。内側の花柄がお出かけの楽しい気分を盛り上げてくれます。
旅やお花見など、これから盛り上がる行楽シーンで使う、レジャーシートやひざ掛け、ドリンク、ウエットシート、お菓子などを入れてみました。縦も横も広いので収納力抜群。お財布などの貴重品やこまごまとしたものは、軽くて使いやすいポーターの斜めがけバッグにまとめます。


※今回の記事で紹介した、「ローラ アシュレイ リボン付きマナーBAG」は月刊誌GLOW2024年4月号の付録です。発売中、1480円(税込み)。書店やコンビニエンスストアなどで購入可能。一部店舗では販売していない場合もございます。売り切れの際はご容赦ください。

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!