• Beauty

GLOWの
記事をシェア

バズりまくった大人女子のニオイケア「デオコ」のボディソープがアップグレード!【本日発売! 大人女子が買うべきコスメ】

デオコ薬用ボディクレンズ

この記事の画像一覧を見る(1枚)

本日発売の様ざまなビューティアイテムの中から、大人の女性をより輝かせてくれるアイテムを厳選!  GLOW世代の美容ライター白倉綾子さんによる、美容のプロ&GLOW世代目線のリアルな感想をお届けします。

大人女子の加齢臭ケアの救世主としてデビューし、一躍注目を集めた「デオコ」のボディソープが、香りの持続力を強化&新知見を搭載してリニューアルしました! 発売当時は、“女子高生の香りになれる”というパワーワードで大ヒットし、その勢いは衰えずロングセラーです。

そんなデオコがリニューアルというニュースは、ニオイの気になる大人女子のひとりとしてスルーできません。そもそもデオコが女子高生の香り、といわれたのは、年齢とともに減少する若い頃の臭気成分「ラクトン」を含有する香料を配合しているから。今回のリニューアルでは、この「ラクトン」含有香料の持続力がアップ! 洗った直後だけでなく、汗やニオイが気になる日中も大人女子のニオイをしっかりケアしてくれます。

また、新たな独自洗浄技術も搭載して、加齢によるニオイのもとまでしっかり吸着、洗浄。ニオイを落とすして、潤いは残してくれるのですっきりしながらも、つっぱり感のない洗い上がりです。これから暑くなる季節の必需品ですね!

●ニオイの気になる部分は
じか塗り洗いが効果的!

デオコ
薬用 ボディクレンズ
[医薬部外品]
350mL 1100円
(ロート製薬)

デオコ薬用ボディクレンズラクトン香料の構成要素が1種類から3種類へパワーアップ!従来の液体状のラクトン香料に加え、それを細かい穴の開いた素材にしみ込ませてカプセル化した「ラクトンカプセル」と、それ自体は無臭だが肌の上でラクトンに変化する「プレラクトン」を新たに配合。スイートフローラルの香り。

ロート製薬公式

この記事の画像一覧

  • デオコ薬用ボディクレンズ

この記事の画像一覧を見る(1枚)

美容ライター歴20年以上。ビューティ誌、ファッション誌、WEBなどで幅広い世代に向けて美容記事を執筆。ヘルスケアやアロマ、美容医療までジャンルは多岐に渡る。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!

関連記事