• Fashion

GLOWの
記事をシェア

【春服】「ユニクロ×イネス」4/5発売! ポロニットやベイカーパンツ、甘めブラウスetc.で10年を締めくくる

執筆者:GLOW編集部

ユニクロとイネス 4月5日発売 10年のコラボを終了

GLOW世代には、トップモデルとしての印象も強いイネス・ド・ラ・フレサンジュと、ユニクロのコラボレーションが、2024年春夏でラストを迎えます。イネスらしい品のあるアイテムが魅力の「UNIQLO / INES DE LA FRESSANGE PARIS」の最終コレクションをチェック! 4月5日(金)発売です。


【イネスらしいエレガントなカジュアル】

ユニクロとイネスのコラボ 2024年春夏

イネス・ド・ラ・フレサンジュ ユニクロとのコラボレーション

ユニクロイネス 2024年春夏アイテム紹介

最終コレクションは、フレンチベーシックへの回帰とも言えるラインナップ。着る人に自身のスタイルを楽しんで欲しい、というイネスの願いが込められた17アイテム。

【イネスからのメッセージ】
「今回がユニクロとのラストコレクションであり、とても美しく、私たちが一緒に成し遂げてきたことすべてが完璧に表現されています。私は誇りに思うとと もに、皆様に気に入ってもらえると確信しています。「エレガント・カジュアル」という私のスタイルを世界中の多くの女性に届けることができた、この10 年間に及ぶユニクロとの共同作業が大好きでした。今後このコレクションを店舗やウェブサイトで見つけられず悲しい思いをされる女性が数多く出てくるかもしれませんが、どうか心配しないでください! これからに向けて、今は新しいプロジェクトに取り組んでいます。近い将来、パリジャン・ シックを愛する女性とのランデブー(再会)が叶えられることを待ち望んでいます」

[ポインテールクルーネックセーター 2990円]

ユニクロ×イネス マルチボーダー半袖ニット

パステルカラーが入ったボーダーニット ユニクロとイネス

ユニクロのポインテールニット イネスとのコラボ

イネスとユニクロのコラボ 半袖ニット

透かし編みが素敵なニット。マルチボーダーはマリンテイストなネイビーや赤、ピンクやイエローのキャンディカラーの華やかな2色。無地はナチュラルとネイビーの使いやすい2色。コットン100% ポインテールボーダークルーネックセーターポインテールクルーネッックセーター各2990円

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!