• Health care

GLOWの
記事をシェア

【寝苦しい夜にさようなら!】寝汗や乾燥、疲労も解消する最新素材パジャマ4選!

執筆者:GLOW編集部

快適な眠りに導くパジャマ サクラン 吸放湿性 寝汗や乾燥を防ぐ

1日のうちで、実はかなり長時間着ていることになるパジャマ。良質な睡眠には、快適なパジャマが欠かせません! 今回は最先端の新素材使用で、サラサラ快適が続くパジャマとリカバリーウェアをご紹介!


【教えてくれるのは】

睡眠改善インストラクター 鍛治 恵先生

睡眠改善インストラクター 
鍛治 恵先生

寝具メーカーの調査研究業務に従事。独立後は、生活習慣から誰もができる快眠法について講演やコラム執筆などを行っている。

タイパも◎ 至福の眠りに誘う
おすすめパジャマ!

最先端の新素材 で
寝汗や乾燥も解消!

快適な眠りに導くパジャマ サクラン 吸放湿性 寝汗や乾燥を防ぐ

ヒアルロン酸の約5倍の保水力の独自素材サクランは、なめらかでしっとりとした肌触りで肌の水分蒸発をおさえる。また竹布はシルクのような感触でありながら、通気性、吸放湿性に優れた機能素材で寝汗をかいても朝までサラサラ快適が続く。
右から、天然保水成分が練り込まれた生地のトップス&パンツ1万8700円(サク・レ/ロイネ) やわらかく通気性に富んだ竹布でできたトップス5900円パンツ6900円(ともにブーディー)

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!