• Beauty

GLOWの
記事をシェア

【たるんだ肌がハリ肌に】美白&たるみケアをかなえる美白・UVコスメ4選!

執筆者:GLOW編集部

40代 肌悩み たるみ対策 美白コスメ 

美白ケアやUVカット効果に加えて肌のたるみ対策までこなすアイテムを、トータルビューティアドバイザーの水井真理子さんに教えてもらいました!


【教えてくれるのは】

トータルビューティアドバイザー 水井真理子さん

トータルビューティアドバイザー
水井真理子さん

エステやアロマ、東洋医学など多彩な知識を基にして、体の内側や精神、ライフスタイルなどホリスティックな観点からの美容と健康を重視。様ざまなメディア、セミナーなどでその人その人に寄り添ったケア法を発信している。


たるみケアにおすすめの美白コスメ

クラランスプレシャス
[プロテクトゥール UV]

クラランス プレシャス プロテクトゥール UV SPF 50・PA++++

若々しさの根源を再活性化するUV
コラーゲン生成などを促す細胞にアプローチする成分入り。クラランスプレシャス プロテクトゥール UV SPF 50・PA++++ 30mL1万5400円(クラランス)

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!