• Fashion

GLOWの
記事をシェア

大人の「欲しい」が詰まってる! KNOWHOW JEWELRY展示会レポート

執筆者:GLOW編集部

そして今回の展示会でGETした最新ニュースをGLOWオンライン読者の皆さんに報告します! GLOW読者にもおなじみのNAVEとのコラボレーションアイテムがクリスマス時期に発売されるそうですよ~。LOVEというロゴとハートをモチーフにしたネックレス、イヤリング、リングがそれぞれシルバーとゴールドで展開。リングは3,5,11とサイズ展開もあるのでつける指で選べるのもいいですね。そういえばお伝えするのを忘れていましたがKNOWHOW JEWERLYの魅力のひとつはリーズナブルなプライスにもあり。写真に写りこんでいるのでクレジット掲載は割愛させてもらっていますが(すみません)、コスパがよいんです。NAVEとのコラボレーションクリスマスジュエリーはLOVEのチャームネックレスが1万4960円、ハートネックレスは2万9920円、イヤリングは2万2000円、リングは1万7930円ということですが、皆さんどうですか?グッドプライスですよね。なのでGLOWな大人の皆さんは「おねだりジュエリー」なんて言っていないで、自分でお気に入りを選んで、ちゃちゃっと買っちゃうのがいいと思います。

ハートモチーフのイヤリングとリング。子供っぽくないデザインだから大人も楽しめる

LOVEとハートモチーフネックレス。華奢なチェーンと小ぶりサイズのチャームが可愛い

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!