• Lifestyle

GLOWの
記事をシェア

40代が喜ぶ「京都」のお土産3選! 日持ちして配りやすい、華やかなお菓子etc.

執筆者:GLOW編集部

【吉田圭さんのおすすめ】

フリーランス ライター・エディター吉田圭さん

フリーランスのライター・エディター。年に3回は京都を訪れる。

☑華やかな干菓子、鍵善良房の「おちょま」

鍵善良房の干菓子「おちょま」

 「くずきりが有名な『鍵善良房』はお菓子もとても可愛いんです。特に「おちょま」がお気に入り」(吉田 圭さん) 「おちょま」は和紙でくるまれた和三盆糖の干菓子で日持ちするのも魅力。散りばめられたお花の干菓子も可愛い。

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!