• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【占い】12/8~12/22の運勢 牡牛座・乙女座・山羊座(地のエレメント)【イヴルルド遙華の甘やかし12星座】

イヴルルド遙華 星座占い 牡牛座 乙女座 山羊座 運勢 

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! この占いは新月と満月の日に更新! 地のエレメント、牡牛座・乙女座・山羊座の12/8~12/22の運勢はこちらから。

牡牛座の運勢

牡牛座(4/20~5/20生まれ)の12/8~22
人のコト、SNSを気にせずに楽しんで

ひとのことが気にならずに、過ごせたら運気上がっている証拠。暇な時に、携帯をいじらなくなった、SNSのチェックが減った、っていうのも◎。牡牛座は来年の5月から運気爆上げ↑12年に1度の幸運星がやってきます! だからこそこの時期は、どれだけ人のことなんて気にせずに、自分のことやプライベートを大事にできるかが鍵。おとなしく我慢するのは、卒業。
【これがラッキー!】セルフケアをたっぷり。髪を丁寧にブラッシングしたり、全身マッサージしてあげたり、自分のために時間を使おう。

乙女座の運勢

乙女座(8/23生まれ~9/22生まれ)の12/8~22
体を動かすことで素敵なことに出会えるかも

体を動かしましょう! 動くことで運気もどんどんよくなります。できれば、早歩き、大股歩きだと運動効果もあって◎。「寒いし」「めんどくさい」「また今度」は、NGワード。腰が重すぎると行動範囲も狭くなり、マンネリムードに。パパッと動くことで素敵なことが起こりそう。「あ!あれ食べたい!」って思ったらすぐに食べにいくぐらいの軽さが理想。
【これがラッキー!】早朝の散歩。寒いですがその冷たい風が目を覚まさせてくれる。

山羊座の運勢

山羊座(12/22~1/19生まれ)の12/8~22
自分を責めがちな時期、バカになって気にしない!

モヤモヤしたり、自分を責めたり、惨めな気持ちになるのは月のせい。今期の山羊座は繊細。なので、こんな時期に色々深刻に考えてはいけません。しかも、もともと山羊座は、根暗なタイプなので、寒い冬の時期に、しかも揺れ動きやすいバッドなタイミングにネガティブなことを考えてしまうのは、ツライだけ。頭を空っぽにして、バカになろう!
【これがラッキー!】ドッキリやお笑い番組、元気がもらえる動画を見て声を出して笑おう。笑うことで、厄払い。

イヴルルド遙華フォーチュンアドバイザー

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!