• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【占い】12/8~12/22の運勢 双子座・天秤座・水瓶座(風のエレメント)【イヴルルド遙華の甘やかし12星座】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 双子座 天秤座 水瓶座

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! この占いは新月と満月の日に更新! 風のエレメント、双子座・天秤座・水瓶座の12/8~12/22の運勢はこちらから。


双子座 星座占い 運勢 イヴルルド遙華

双子座(5/21~6/21生まれ)の12/8~22
人の話はきちんと聞く姿勢を

お疲れ気味。ぼんやりしてしまいそう。人の話を聞くときはちゃんと聞かないと、ここに心あらず状態だったり、作業をしながら適当な相槌を打ってしまうと、ミスを犯してしまいそう。あなたの印象も悪くなってしまうし。なので、今期は、作業を止めてちゃんと話を聞く姿勢をとったり、声をかけられたくないときは、誰もいないところにこもってシャットアウトしましょう。
【これがラッキー!】誰にも邪魔されずに、自分の世界に入れる場所でのんびり過ごして。

天秤座 運勢

天秤座(9/23~10/23生まれ)の12/8~22
好き嫌いが激しい天秤座、受け入れられたらサイン

変化が訪れる運勢。苦手なことや嫌いな食べ物が思った以上にすんなり受け入れることができたときは、次のステージに上がったアップデートしたサイン。天秤座って意外と好き嫌いが激しいタイプ。何故か、苦手、食わず嫌いなんてことも多いでしょう。今期は、今まで興味がなかったものが気になったり、急にスイッチが入ってやってみよう!って思ったら、その勢いに乗ってみよう!
【これがラッキー!】いつもとは、違うタイプのものをあえて選んで冒険しよう!

水瓶座 運勢

水瓶座(1/20~2/18生まれ)の12/8~22
散財しても楽しく過ごせればOK

12月は、クリスマスや忘年会、カウントダウンなどなど楽しそうなイベントがたくさん。好きなアーティストのライブやイベントに参加したり、クリスマスディナーや限定スイーツなど今しかいただけないものを食べに行ったり、プライベートを充実させましょう。今期は、お金を使いすぎても大丈夫! あなたが楽しく過ごせるならば必要経費。
【これがラッキー!】キラキラ光るビジューアイテムやファーなどリッチな気分になれるコーデを。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!