• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【占い】12/23~2023・1/6の運勢 蟹座・蠍座・魚座(水のエレメント)【イヴルルド遙華の甘やかし12星座】

イヴルルド遙華 星座占い 水のエレメント 蟹座 蠍座 魚座

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! この占いは新月と満月の日に更新! 水のエレメント、蟹座・蠍座・魚座の12/23~2023・1/6の運勢はこちらから。


蟹座 運勢

蟹座の運勢

あなたがしっかりしないと、トラブルがついてくる。例えば、オーダーと全く違うものを店員さんが用意する、職場の人にお願いしていたことが全然対応されていない、予約していたのに予約されていないなど。とにかく、人任せにしたり、お願いしたから大丈夫と軽く思わないで。ミスはごめんだわ!っと思って常に、チェックを入れるようにしよう。
【これがラッキー!】イルミネーションが綺麗なところで幻想的な時間を過ごそう。

蠍座 運勢

蠍座の運勢

プレゼントを楽しもう! 「あげる・いただく」がラッキーキーワード。家族や大切な人へのプレゼント以外に、もちろん自分へのプレゼントもお忘れなく! この人にはこれがいいかな、これが欲しいって言ってたし、なんて贈る人のことを思いながら選んでみて。選ぶ時間には、幸せホルモンが分泌されます。お金を払うは、祓う。人のため、自分のためにお金を使うことは、厄祓いと一緒のパワーがあります!
【これがラッキー!】クリスマスカードや年賀状をかく。

魚座 運勢

魚座の運勢

夢や目標をどんどん口にして。魚座は人とは違うセンスや才能を持っています。あなたしかできない仕事が天職。好きなこと、趣味を極めて起業したり、再度ビジネスを始める可能性もあります。もしもうすでに、フリーで働いていたり、自分で会社やお店を持っているという人は、さらに拡大していきます。2023年は書初めをしたり、初詣に行って願いを誓いましょう。
【これがラッキー!】キラキラ光るビジューアクセで存在感もアップ! 輝くオーラを放とう!

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!