• Beauty

GLOWの
記事をシェア

ディオール、ポーラの名品美容液に新作登場! ハリ対策、シワ対策に特化したスーパーセラム【大人女子が輝くBeauty Calendar】

ディオール カプチュール

本日発売の様ざまなビューティアイテムの中から、GLOW世代をより輝かせてくれるアイテムを厳選! 美容ライター夏目 円さんによる、美容のプロ&GLOW世代目線のリアルな感想をお届けします。

2023年はパワーのあるエイジングケア製品が数多く発売されます。おめでたい元日から登場するのがディオールとポーラ。GLOW世代が悩む「たるみ」と「シワ」に特化した美容液です。

ディオールは長年研究している幹細胞研究の新たな扉を開きました。自己再生能力の高いマダガスカルの固有種「ロゴンザ」の発酵エキスを軸に、進化したリポソームテクノロジーなど最先端の技術を搭載。年齢とともに衰える肌細胞機能の低下に立ち向かい、表皮のハリにアプローチ。みずみずしい使用感とすっと肌に入り込む浸透感はさすがディオール。ハリだけでなく、ツヤと潤いが増しています。

ポーラはリンクルショットシリーズから新たな美容液。独自のシワ研究によってたどり着いた新事実が「肌のプロティン密度」。これは、肌におけるタンパク質の量をさしていてプロティン密度が高い状態のほうが、シワができにくいそう。シワが気になる額、目もと、そしてほうれい線を中心に塗っていますが、確かにピンッとしている感じ。続けたくなる期待感があります。

肌老化を止めることができないけれど、遅らせることは可能な時代。パワーのある美容液を味方につけて2023年も攻めのエイジングケアをスタートさせて。

使い続けることで“ハリの変化”を感じて!
●ディオール
カプチュール トータル ル セラム
30mL 1万5950円(パルファン・クリスチャン・ディオール)

ディオール カプチュール トータルルセラム

肌のプロティン密度に着目、シワ対策に
●ポーラ
リンクルショット ジオ セラム プロティアン(医薬部外品)
40g 1万1000円

ポーラ リンクルショット ジオセラムプロティアン

→→→GLOW公式YouTubeでも語っています! こちらもCHECK!

美容ライター。2023年4月よりメルボルンに移住、シティからトラムで20分、ビーチから徒歩10分という絶好のロケーションのアパートに娘と二人暮らし。50歳にして味わう初体験の数々に驚きと戸惑い、さらに興奮を隠せない日々が続くも、第二の人生をとことん楽しんでいる。母娘移住のきっかけ、日常のあれこれは毎週金曜日「note」にて更新中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!