• Beauty

GLOWの
記事をシェア

ハリ対策、シワ対策に特化したスーパーセラムが登場!【大人女子が輝くBeauty Calendar】

ディオール

本日発売の様ざまなビューティアイテムの中から、GLOW世代をより輝かせてくれるアイテムを厳選! 美容ライター夏目 円さんによる、美容のプロ&GLOW世代目線のリアルな感想をお届けします。

2023年はパワーのあるエイジングケア製品が数多く発売されます。おめでたい元日から登場するのがディオールとポーラ。GLOW世代が悩む「たるみ」と「シワ」に特化した美容液です。

ディオールは長年研究している幹細胞研究の新たな扉を開きました。自己再生能力の高いマダガスカルの固有種「ロゴンザ」の発酵エキスを軸に、進化したリポソームテクノロジーなど最先端の技術を搭載。年齢とともに衰える肌細胞機能の低下に立ち向かい、表皮のハリにアプローチ。みずみずしい使用感とすっと肌に入り込む浸透感はさすがディオール。ハリだけでなく、ツヤと潤いが増しています。

ポーラはリンクルショットシリーズから新たな美容液。独自のシワ研究によってたどり着いた新事実が「肌のプロティン密度」。これは、肌におけるタンパク質の量をさしていてプロティン密度が高い状態のほうが、シワができにくいそう。シワが気になる額、目もと、そしてほうれい線を中心に塗っていますが、確かにピンッとしている感じ。続けたくなる期待感があります。

肌老化を止めることができないけれど、遅らせることは可能な時代。パワーのある美容液を味方につけて2023年も攻めのエイジングケアをスタートさせて。

使い続けることで“ハリの変化”を感じて!
●ディオール
カプチュール トータル ル セラム
30mL 1万5950円(パルファン・クリスチャン・ディオール)

ディオール

肌のプロティン密度に着目、シワ対策に
●ポーラ
リンクルショット ジオ セラム プロティアン(医薬部外品)
40g 1万1000円

→→→GLOW公式YouTubeでも語っています! こちらもCHECK!

夏目 円美容エディター

20代から40代にわたる幅広い女性誌のビューティページを執筆。美容ライターとして20年以上のキャリアを生かし、メイクからスキンケア、ヘルスなど幅広いジャンルを担当する。とくに、旬のビューティトレンドに詳しい。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!