ランコム 香水の新作は、勇気と自信を与えてくれる前向きな香り【大人女子が輝くBeauty Calendar】

ランコム イドルオードゥパルファン 香水

本日発売の様ざまなビューティアイテムの中から、GLOW世代をより輝かせてくれるアイテムを厳選! 美容ライター夏目 円さんによる、美容のプロ&GLOW世代目線のリアルな感想をお届けします。

私、香水をつけないで出かけるとテンションがダダ下がりになってしまいます……。なので、玄関には常時20前後のスター香水がありまして、その日の気分や出かける場所に合わせて選んでいます。好きな香りに包まれることの幸福感がたまらなく、1日がハッピーになるから不思議です。

ランコムの新作は令和の時代を生きる私たちに勇気と自信を与える素晴らしいメッセージを備えています。それは、“誰かに”ではなく、“自分の力で成功を勝ち取ること”。型にはまった古いイメージではなく、自分が決めたルールに従って、自分自身で人生を切り開いていくこと。そんな前向きすぎる香りは2023年のスタートにぴったりです!

香りは爽やかなフレッシュフローラル。トップノートのベルガモットやペアがみずみずしく、ミドルノートではランコム特性のローズやジャスミンが華々しく香り立ちます。ベースノートのかすかなパチョリやホワイトムスクが時間の経過とともにエレガンスな一面を表します。普段フローラルをあまりつけない私ですが、このフローラルはまとった瞬間の高揚感やポジティブさを感じるので、テンションやモチベーションが上がります。

2023年、新たな道を切り開いて、未来をつくるすべての女性に楽しんでほしい香りです!

気持ちが前向き&自信がもてるハッピーフローラル
●ランコム
イドル オードゥ パルファン
50mL 1万3530円

ランコム イドルオードゥパルファン 香水

→→→GLOW公式YouTubeでも語っています! こちらもCHECK!

夏目 円美容エディター

20代から40代にわたる幅広い女性誌のビューティページを執筆。美容ライターとして20年以上のキャリアを生かし、メイクからスキンケア、ヘルスなど幅広いジャンルを担当する。とくに、旬のビューティトレンドに詳しい。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!