• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【星占い】1/8~1/21の運勢 牡羊座・獅子座・射手座【イヴルルド遙華の甘やかし12星座占い】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 火のエレメント

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 火のエレメント、牡羊座・獅子座・射手座の1/8~1/21の運勢はこちらから。 


牡羊座の運勢

牡羊座(3/21~4/19生まれ)の1/8~21
5月までの幸運期間を楽しもう

12年に1度の幸運イヤーを無駄にできません。引き続き、貪欲に行きましょう。だって、どうしたって、5月には、この幸運の星もいなくなってしまいますから。一番、あなたがしたいことをするようにしていきましょう。24年前を思い出してください。この時よりももっと遊んで、笑って楽しもう。後悔していることがあれば、その思いを成仏させるためにもリベンジするのも◎。
【これがラッキー】素敵な空間で美味しい食事を楽しんで2023年のスタートをお祝い!

獅子座

獅子座(7/23~8/22生まれ)の1/8~21
おしゃれや美容に磨きをかけて

魅力運アップ! いつも以上におしゃれに抜かりなく。顔の浮腫み、くすみ、白髪、シミそばかす、気になるスポットに注目して、サプリや漢方を取り入れる、クリニックやエステ通い、身体を動かす、ダンスやジム通いなど始めるのも◎。「もういいや。おばさんだし」なんて思ってしまうと一気に老けてしまいます。美意識を高めることで運気アップ!
【これがラッキー!】美容動画をチェック! 最新美容・話題のコスメなど情報収集を。

射手座

射手座(11/23~12/21生まれ)の1/8~21
何か起こっても最終的には乗り切れる

雨降って地固まる運勢。今期は、「え!」って思ってしまうトラブルや厄介なことがあっても最終的には、むしろよかったねって思えることが起こりやすいとき。なので、何かトラブルが起こっても焦らない、短絡的な考えをしないことが大事。さらには本番に強いタイプだから、悪いことが起こっても、ちゃんと乗り切れることができるから大丈夫です。
【これがラッキー!】日光浴をしよう。日照時間が短く日光を浴びる時間が少ない冬は、ビタミンD不足に。日向ぼっこでストレスも軽減。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!