新作美白美容液の中でイチオシ! 全顔美白で輝く肌に【大人女子が輝くBeauty Calendar】

本日発売の様ざまなビューティアイテムの中から、GLOW世代をより輝かせてくれるアイテムを厳選! 美容ライター夏目 円さんによる、美容のプロ&GLOW世代目線のリアルな感想をお届けします。

今年はブライトニングコスメがかなり激アツです。新作も多いですが、人気シリーズのリニューアルも相次いでいます。その中で大注目しているのが、コスメデコルテのホワイトロジスト。初代から使っておりまして、新作は7代目! 何がどう進化しているのか、紐解いてみましょう。

美白有効成分は天然由来の「コウジ酸」で、シミの発生源となるメラニンにアプローチします。さらに、今回初配合したのが「夏白菊エキス」(こちらも医薬部外品となる成分!)で、肌に潤いを与えながらさらに透明感まで叶えるという優れもの。このふたつが強力にタッグを組むことで、シミやくすみ、肌のにごりさえも何とかしてくれるそう。

先日から使い初めておりまして、1週間ほど経過しています。まず実感したのは肌の潤いが相当優れているところ。いつものスキンケアにプラスオンしていますが、明らかに肌が柔らかくなっていますし、手の平に吸いつくような保湿力を実感しています。

肝心のシミは! くすみは!というところですが、美白美容液は1本使い切ったところで感想を言わせてください。相当長く居座り続けているものですからすぐに何とかなるものではありません。ただ、1週間経過した肌のコンディションが相当良好なので、いい結果がでると確信しています。

そして、みなさまに強くお伝えしたいことがあります。

美白ケアと同時にUVケアもしてください!

徹底的にシミ対策をしながら、全顔美白ケア
●コスメデコルテ
ホワイトロジスト ネオジェネシス ブライトニング コンセントレイト(医薬部外品)
40mL 1万6500円

夏目 円美容エディター

20代から40代にわたる幅広い女性誌のビューティページを執筆。美容ライターとして20年以上のキャリアを生かし、メイクからスキンケア、ヘルスなど幅広いジャンルを担当する。とくに、旬のビューティトレンドに詳しい。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!