• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【星座占い】双子座・天秤座・水瓶座(風のエレメント)の1/22~2/5の運勢【イヴルルド遙華の甘やかし12星座】

イヴルルド遙華 星座占い 風のエレメント

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 風のエレメント、双子座・天秤座・水瓶座の1/22~2/5の運勢はこちらから。


双子座 運勢

双子座(5/21~6/21生まれ)の1/22~2/5
いつも以上に自分を大切に

火星、水星の逆行が終わってようやくいつものペースが整うかも。でも、まだ油断はしないでください。今期まで体調管理、大事な話のやりとり、約束はしっかりと。何度も確認したり、免疫力が低下しないようにサプリや栄養価が高い食事を心がけたり。双子座は動き回ることで運気アップするので、いつも軽やかに動くことができる心と身体が大事。疲れたなって思う前に、しっかり睡眠を取る、気分転換、マッサージや整体、病院に行くなどしよう。いつも以上自分に寄り添ってあげて。
【ラッキーアクション】黒ニンニク、にんにく注射、にんにくフード、ニンニクからパワーをもらおう!

天秤座 運勢

天秤座(9/23~10/23生まれ)の1/22~2/5
むしゃくしゃしたらしっかり気分転換

気晴らしが必要な運勢。ストレスが溜まったり、キャパ越えたり、むしゃくしゃしてしまったり。嫌な気持ちを引きずらないためにもパーっと遊びましょう。アミューズメントパークやライブ、美術館、舞台、温泉、などなど行きたいところへ。天秤座は平和主義だからこそ、我慢したり、溜め込んでしまうところがあるので、感情が溢れる前に気分転換を。喧嘩を始めたら止まらなくなるので、相手を追い込み過ぎないように。
【ラッキーアクション】春夏の新作アイテムをチェック!

水瓶座 運勢

水瓶座(1/20~2/18生まれ)の1/22~2/5
新しく始まる運命に向けての準備期間

居心地の良さを追求していこう。今までの経験や年末年始の出来事であなたが感じたことや気になったことを大切にしてあげよう。友人・人間関係で、「ひどい!」って思ったり、なんとなく一緒にいたくないなぁって思ったら、そっと距離を取るようにしましょう。水瓶座はいま、新しく始まる運命に向けて準備期間なので、あなたがどう感じているのかって気持ちがすごく大事。無理したり偽ったりせずに、嫌って感じたら、その嫌なことから離れることができるように準備しよう。
【ラッキーアクション】お天気がいい日は、日光浴して幸福ホルモンをアップ!

イヴルルド遙華フォーチュンアドバイザー

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!