• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【星座占い】蟹座・蠍座・魚座(水のエレメント)の1/22~2/5の運勢【イヴルルド遙華の甘やかし12星座】

イヴルルド遙華 星座占い 水のエレメント

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 水のエレメント、蟹座・蠍座・魚座の1/22~2/5の運勢はこちらから。


蟹座 運勢

蟹座(6/22~7/22生まれ)の1/22~2/5
考え込まず、自分自身のご機嫌とりを

現実と理想のギャップが出て、落ち込んだり、ストレスを感じたり、「このままでいいのかな?」なんて考えてしまったときは、星のせいです。星の配置でそんなムードになっているだけなので、今期、モヤモヤしたり不安になるのは気のせいなので、考えてしまうと余計に深刻になってしまうだけ。話題のドラマや映画を見たり、人気のスポットにお出かけしたり、旅をして憂さを晴らしましょう! 自分でどれだけ自分のご機嫌をとってあげることができるかがポイントです!
【ラッキーアクション】赤い下着で不運を吹き飛ばそう!

蠍座 運勢

蠍座(10/24~11/22生まれ)の1/22~2/5
どんな時も冷静に心の余裕を持とう

話がコロコロ変わったり、予定が急に変わったり、周囲に振り回されてしまいそう。でも!どんな時もパニックにならずに落ち着いて! 蠍座は、どんな時も冷静に判断し問題を解決できる人です! 今期は感情的になって嫌味を言ったり怒ったりせずに、臨機応変に対応しよう。そうすることであなたの株も鰻登り! 心に余裕を作るためにも、自分のためにハーブティーやコーヒーなどこだわりのドリンクを愛を込めて丁寧に入れてあげよう。
【ラッキーアクション】自分のためにバレンタインチョコを買う!

魚座 運勢

魚座(2/19~3/20生まれ)の1/22~2/5
お出かけの際はいつも以上にオシャレを

注目運アップ! 色々お誘いを受けたり、褒められたり、声をかけられたり、ニヤッとしてしまうことが起こりそう。なので今期は、いつも以上にお出かけの際は、ちょっとそこまででもオシャレして行きましょう。そして、ちょっといいレストランに行ったり、眺めがいいところや高層階など気持ちも高揚するようなところへどんどんお出かけしよう。推しのライブ、遠征も◎。楽しいことを自分から見つけていくことでそこにチャンスが隠れているはず。
【ラッキーアクション】スキップすることで心が弾み、運気もアップ!

イヴルルド遙華フォーチュンアドバイザー

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!