• Beauty

GLOWの
記事をシェア

たるみ、くすみ、シワ、乾燥、クマ。5大悩みアプローチする大人世代専用の目もと美容液【本日発売 大人女子が輝くBeauty Calendar】

アンプルール アイクリーム HQR

本日発売の様ざまなビューティアイテムの中から、GLOW世代をより輝かせてくれるアイテムを厳選! 美容ライター夏目 円さんによる、美容のプロ&GLOW世代目線のリアルな感想をお届けします。

最近になってつくづく実感していることがあります。エイジングのサインでいちばん厄介だなって思うのは、やはり目もとではないでしょうか? シワ、たるみ、クマ、くすみと悩みがひとつではないし、しかも年齢のサインが現れやすいパーツ。早くからケアをしてきたつもりでも、より一層注力を注がなければならないパーツです。

トラブル多発なパーツですが、中でもたるみがやけに気になるようになりました。そこで、いろいろ調べたところ、アンプルールから大人世代専用の目もと美容液が発売されるというビッグニュースが届きました。

ドクターズコスメならではの視点で、複合化する目もとトラブルの原因を徹底的に突き止めた結果に誕生したコスメで、①乾燥、②たるみ、③シミ・色素沈着、④クマ、⑤シワと5つの悩みにアプローチする多機能アイテムです。

使い始めて1週間が経過しています。すぐに実感したのは潤い。底冷え&湿度低下のダブルパンチの外的ストレスにも負けないほどの保湿力です。それに加えてピンとしたハリも日に日に増しているように思います。かなり調子がいいので、使い切る頃にはもっといいサインがでそうな気がしています。パックのようにピタッとフィットする密着力も心地よく、ビジュアル的にもピンとしている感じです。

ハイドロキノン×トリプルレチノール配合!
アンプルール
HQR アイクリーム
20g 1万120円

アンプルール アイクリーム HQR

夏目 円美容エディター

美容ライター。2023年4月よりメルボルンに移住、シティからトラムで20分、ビーチから徒歩10分という絶好のロケーションのアパートに娘と二人暮らし。50歳にして味わう初体験の数々に驚きと戸惑い、さらに興奮を隠せない日々が続くも、第二の人生をとことん楽しんでいる。母娘移住のきっかけ、日常のあれこれは毎週金曜日「note」にて更新中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!