• Beauty

GLOWの
記事をシェア

ポーラの美白マスクシートで肌ぐすみを一掃!【大人女子が輝くBeauty Calendar】

執筆者:夏目 円

ポーラ ホワイトショット シートマスク

本日発売の様ざまなビューティアイテムの中から、GLOW世代をより輝かせてくれるアイテムを厳選! 美容ライター夏目 円さんによる、美容のプロ&GLOW世代目線のリアルな感想をお届けします。

今年はブライトニングコスメの新作が多い印象です。ポーラのホワイトショットから、美白・肌あれ、さらに保湿ケアまでできる多機能マスクが発売するということで、ひと足お先に試しています。

新たに美白有効成分を加えたことでより一層パワフルに。季節の変わり目、とくに花粉や紫外線などの外的ストレスによって肌あれしやすいことから肌あれを防ぐ有効成分トラネキサム酸を配合。さらにさらに! ポーラオリジナルの9種の美容成分をたっぷり配合したリッチな処方です。

ストレッチが効いたシートを肌にのせるとピタッと肌を離しません。ひんやりとした感触も心地よく5~10分ほどそのまま放置しておくだけ。はがした後の肌をまじまじと鏡でチェックしてみると、明らかに肌がトーンアップしている印象。顔全体のどんより感がなくなり、嬉しいことに透明感も!

おすすめは朝、メイク前に。ファンデーションののりもいいですし、夕方になってもくすみが気になりませんから!

朝の10分マスクで、日中も肌がくすまない!
●ポーラ
ホワイトショット マスク QAS(医薬部外品)
7包入 7480円

POLA シートマスク ホワイトショット

この記事を書いた人

美容ライター。2023年4月よりメルボルンに移住、シティからトラムで20分、ビーチから徒歩10分という絶好のロケーションのアパートに娘と二人暮らし。50歳にして味わう初体験の数々に驚きと戸惑い、さらに興奮を隠せない日々が続くも、第二の人生をとことん楽しんでいる。母娘移住のきっかけ、日常のあれこれは毎週金曜日「note」にて更新中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!