• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【星占い】牡羊座・獅子座・射手座 2/6~2/19の運勢 「始まりや決断を素直な気持ちで進めよう」【イヴルルド遙華の甘やかし12星座占い】

イヴルルド遙華 星座占い 火のエレメント

2月6日は満月! イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 火のエレメント、牡羊座・獅子座・射手座の2/6~2/19の運勢はこちらから。 

牡羊座の運勢

牡羊座(3/21~4/19生まれ)の2/6~2/19
運がいい時こそ感謝の気持ちと謙虚さを

欲しかったものがラスイチで購入できたり、なかなか手に入らないお菓子や食材をいただいたり、とんとん拍子に物事が決まったり、いいことが起こりそう。なので自分から色々動いてみるといいでしょう。運がいい時にうまくいかない話は、ストップの暗示なので気にすることなし。そして運がいい時ほど、感謝の気持ちと謙虚さを忘れないように。お世話になった人へのお礼を欠かさないように。
【これがラッキー】待ち受け画面やSNSのアイコンを変える。

獅子座

獅子座(7/23~8/22生まれ)の2/6~2/19
些細なことでも悩むけど考えすぎないで

迷ってしまいそう。いつもだったら「これでいいんだ!」って思えることもぐちぐち悩んでしまい歯切れが悪くなってしまいそう。でも!それは星のせいで、あなたのせいじゃないので気にしないで大丈夫。今期は、些細なことでも悩みやすい運勢。どっちを選んでも間違いではないので、選択する・決断することに対して考え過ぎなくて大丈夫。今期、何か決めないといけないことがあるならば、心が思うものを素直に選べば◎。
【これがラッキー!】バレンタインメニュー・ドリンクを楽しもう!

射手座

射手座(11/23~12/21生まれ)の2/6~2/19
色々なことが始まるフレッシュな時期

色々なことが始まりそう。忘れていた話が再び浮上したり、リスケ、キャンセルになっていたものが実行されるようになったり、あなた自身も何か新しいことを始めたくなったり。とってもフレッシュな運勢です。知り合いも増えやすいので、恥ずかしがらずに、この人とは気が合いそうって思ったら話しかけてみよう。会話のネタにも困らないように一通りトレンド・ニュースはおさえて老若男女、どんな人とでも会話ができるようにしておくと◎。
【これがラッキー!】予約が取れないお店に予約を入れたり何ヶ月待ちと言われている食品・お菓子をポチろう。

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!