• Beauty

GLOWの
記事をシェア

本日発売/肌もマインドもポジティブに!THREEの 大人気スキンケアがリニューアル!【大人女子が輝くBeauty Calendar】

THREE

本日発売の様ざまなビューティアイテムの中から、GLOW世代をより輝かせてくれるアイテムを厳選! 美容ライター夏目 円さんによる、美容のプロ&GLOW世代目線のリアルな感想をお届けします。

スリーがブランドデビューした当初に生まれたスキンケア「バランシング」ラインがこのたびリニューアル! 私もこよなく愛しているひとりですが、これはかなりのビッグニュースになりそうです。

ポイントは、肌だけでなく、「心・からだ・肌」全体のバランスにフォーカスしていること。日々のスキンケアによって、内側からポジティブなマインドにしてくれるという。私、ひと足お先に試しておりまして、中でもローションにどハマりしております。

バランシングラインは、植物の力をたっぷり注いでおりますが、リニューアルによってオリジナル成分を新配合してパワーアップ。また、オリジナルブレンド精油の香りも魅力的。従来の甘くスパイシーさを生かしつつ、新たにホーリーバジル油を組みあわせることで、ハーバルの香りも楽しめます。

お気に入りのローションはとろりとした感触で、美容液のよう。香りをゆっくり感じながら、ゆっくりハンドプレスをしてなじませると、吸いつくようなもちもちの肌に。内側から水分が満タンになるので、豊かなハリを感じます。

もはや美容液クラス! とろみ系ローション
●THREE
バランシングネクター ローション
120mL 5940円

THREE バランシングネクターローション

→→→GLOW公式YouTubeでも語っています! こちらもCHECK!

美容ライター。2023年4月よりメルボルンに移住、シティからトラムで20分、ビーチから徒歩10分という絶好のロケーションのアパートに娘と二人暮らし。50歳にして味わう初体験の数々に驚きと戸惑い、さらに興奮を隠せない日々が続くも、第二の人生をとことん楽しんでいる。母娘移住のきっかけ、日常のあれこれは毎週金曜日「note」にて更新中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!