• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【星占い】2/20~3/6の運勢 牡羊座・獅子座・射手座「メンテナンスの時期」【イヴルルド遙華の甘やかし12星座占い】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 火のエレメント

2月20日は魚座の新月! 大人気のイヴルルド遙華さんの12星座占いでハッピーにすごして!

牡羊座の運勢

牡羊座(3/21~4/19生まれ)の2/20~3/6
美意識高めの生活を!

2月20日から3月16日までの期間は、美容効果がいつも以上に得られやすい運勢。約1ヶ月キレイになる意識を高めましょう。冬太りが気になっている人は、運動を始めたり、老化現象が気になるところがある人は目を背けないで向き合おう。ここでの意識が1ヶ月のあなたの姿に反映されます。なるべく階段を使う、野菜中心にするなど無理なくできることをやってみよう。
【ラッキーアクション】キツめの洋服を着て美意識強化!

獅子座

獅子座(7/23~8/22生まれ)の2/20~3/6
メンタルケアを大切に

何も考えない、何もやらない時間を作ろう。今期は、頭を空っぽにすることで心を整えることができるでしょう。ただゴロゴロするのもいいし、瞑想やヨガをおこなうのもメンタルヘルスケアになって◎。獅子座は、せっかちなので、停滞していることやトントン物事が進まないことにストレスや不安を感じてしまうところがあります。今期は、「焦らない」「すぐに結果を求めない」「短絡的に考えない」を意識してください!もし、今、不安を抱えてても絶対に、どうにかなるから大丈夫です。安心してください。
【ラッキーアクション】遠出や旅をして喧騒から離れよう。

射手座

射手座(11/23~12/21生まれ)の2/20~3/6
会いたい人を積極的に誘って!

交流が活発的に。懐かしい人から連絡が来たり、みんなで集まる話が出たり、色々な人との交流がありそうです。あなたからも会いたい人に連絡したり、旅行や遊ぶ計画を立てるといいでしょう。連絡先がわからないけど気になっている人もSNSで探してみよう。出会いがきっかけで面白いことに発展しそう。ただ、会いたくない人からもあなたへ連絡が来てしまう可能性もあるので、昔の人にバレたくないって場合は、SNSのアカウントに鍵をかけたり、身バレしないようにセキュリティーを高めておこう。
【ラッキーアクション】リングの重ね付けで引き寄せ力アップ!

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!