• Beauty

GLOWの
記事をシェア

最新美白&エイジングケアで透明感とハリを手に入れる! 【大人女子が輝くBeauty Calendar】

執筆者:夏目 円

エリクシール

本日発売の様ざまなビューティアイテムの中から、GLOW世代をより輝かせてくれるアイテムを厳選! 美容ライター夏目 円さんによる、美容のプロ&GLOW世代目線のリアルな感想をお届けします。

3月28日発売の5月号では美白・UVの企画を担当しているので、新作リサーチに追われていますが、このエリクシールはブライトニングとエイジングケアを組み合わせた高機能スキンケア。

幸運にも発売前からお試しする機会をいただいたので、セットで使っています。もともとエリクシールが好きなだけあって、肌に吸いつくような高浸透のテクスチャー、心安らぐフローラル系の香りもタイプ。

美白といっても様々な切り口がありますが、エリクシールが注目したのは世界初の光解析システムを使って、『透明感のカギは素肌で起こる光の反射であること』を突き詰めたこと。美白有効成分『4MSK』をはじめとした厳選処方で、肌の内側から輝くような透明感、ハリを叶えます。

春はすぐそこまで来ていますから、さっそく今日からブライトニングケアを始めませんか?

みずみずしさに、その潤いに、何度も重ねたくなる!
●エリクシール
ブライトニング ローション WT
(医薬部外品)150mL 3630円

エリクシール ブライトニングローション WT

跳ね返すような弾力でふっくら柔らか肌
●エリクシール
ブライトニング エマルジョン WT
(医薬部外品)130mL 4290円

エリクシール ブライトニングエマルジョンWT

この記事を書いた人

美容ライター。2023年4月よりメルボルンに移住、シティからトラムで20分、ビーチから徒歩10分という絶好のロケーションのアパートに娘と二人暮らし。50歳にして味わう初体験の数々に驚きと戸惑い、さらに興奮を隠せない日々が続くも、第二の人生をとことん楽しんでいる。母娘移住のきっかけ、日常のあれこれは毎週金曜日「note」にて更新中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!

関連記事