• Beauty

GLOWの
記事をシェア

【体験レポ】40代は今すぐ使うべき! サロニア「EMSリフトブラシ」でフェイスライン引き締め・むくみや頭皮スッキリ!!

執筆者:GLOW編集部

サロニア 電気ハリブラシ EMSリフトブラシ

電気の力で全身の筋肉にアプローチし、表情筋や頭筋を刺激するハリ美容ブラシ。たるみや頭皮ケアなどが気になる大人女性が、日常のケアとして取り入れたいアイテム。今回は、GLOW読者チーム・かがやき隊の髙田さんの体験レポートをお届け!


EMS美顔器【サロニアEMSリフトブラシ】

サロニア 電気バリブラシ EMS

大小異なる低周波を組み合わせた独自の周波数で、筋肉を効率よく刺激することができるEMS美顔器[EMSリフトブラシ]。人間工学に基づいた3Dフィットピンが、頭皮やフェイスラインのカーブに沿ってしっかりフィットし刺激を届けてくれます。頭皮マッサージは仕事やスマホで使い込んだ目にもよく、顔に使えばシュッとしたフェイスラインに! スカルプ、フェイス、ボディ、それぞれの部位に合わせたモード選択が可能で、刺激の強さは5段階。[EMS リフトブラシ]2万7500円(サロニア)

サロニアのEMSリフトブラシをチェック!

【かがやき隊・髙田栄美子さんに体験してもらいました!】

サロニア EMSリフトブラシ ヘア

サロニア 電気ハリブラシ EMSリフトブラシ

読者チーム・かがやき隊の髙田栄美子さんにサロニアを体験してもらいました。
「年齢を重ね、コスメだけではなく内側からきれいになりたいと思っていたところに、約3週間、説明書の推奨時間の通り、週3程度試してみました。
朝起きて顔が浮腫んでいると感じる時など、頭皮とフェイスラインに使うことで、スッキリと引き締まって目の開きが良くなり、即効性があるなという感じ。温感機能でじんわりとした温かさを感じ、血色が良くなるのを実感しました。初めはレベル1でも充分な刺激でしたが、慣れてきたのでレベル2〜3で使用しています。夜は、お風呂上がり顔にパックした状態で濡れたままの頭皮に使用、パックの袋に残った美容液の残りを体に塗ってお腹周りや二の腕に使用、最後にパックを取って顔に使用、という流れで行うのがオススメです!」(髙田さん)

 

サロニア 電気バリブラシ 使用前後2/3~2/20まで、週3回程度使用! 目がぱっちり、口もとやフェイスラインも引き締まっています!

「使ってみて、フェイスモードでは頬のたるみが少し改善され、頭皮ケアでは目が開きやすくなりました! 小さめなサイズ感で保管時も場所を取らず、移動先などにも携帯しやすいので効果と便利さを感じました。美容機器にありがちなラブリーな感じではなく、シンプルなデザインとシルバーカラーなところも気に入っています。使用方法も簡単、かつ充電式で場所を選ばずTVを見ながらケアできるので、隙間時間に使用できました。今ではもう手放せないアイテムです!」(髙田さん)


【40代の気になるところ、すべてに使えます!】

フェイスラインや頭皮、首やお腹など、40代がたるみを感じる部位に効果的! USB充電できるので、TVやPCを見ながら使えます。お風呂での使用はできません。

【使い方】
1.メイクや日焼け止め、皮脂汚れを石鹸などで落とし、お肌を清潔な状態に
2.使用する部位のお肌を濡らす:お肌を濡らす程度目安は肌面を水滴が滴る程度
頭皮は水や頭皮用化粧水、お肌は水や化粧水、ジェルなどが推奨。その他は使用しないでください。
3.電源・モードボタンを2秒以上長押し。※濡れた手で本体に触れないように。
4.EMSのモードを選ぶ:電源・モードボタンを短押ししてモードを選択。
5.EMSのレベルを選ぶ:レベル切替ボタンを短押ししてレベルを選択。
6.取説説明書に記載している矢印に沿って、各部位のケアを行ってください。
※その他説明書に従って使用してください!

FACEモード お肌が濡れている状態でフェイスラインに沿って押し込む

SCALPモード ヘアが濡れている状態で6回ほどピンを押し込む

BODYモード ボディは首や肩やお腹、太ももに使用

サロニア SALONIA EMSリフトブラシ

2022年グッドデザイン賞を受賞したデザインも魅力。洗練されたデザインはもちろんメンズも使用可能。雑誌でのベストコスメなど数々の賞に選ばれています!


【GLOW公式Twitterにてフォロー&リツイートキャンペーン中!】
1月29日より、GLOW公式Twitterでサロニア EMSリフトブラシをプレゼントするキャンペーンを実施します! 応募はGLOW公式Twitterをフォロー&リツイートするだけ! 当選者にはDMにてご連絡差し上げます。ご応募お待ちしております!!

https://twitter.com/GLOW_tkj

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!