• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【3/7~3/20の星座占い】牡牛座・乙女座・山羊座 地のエレメントは壁をなくしたり作ったり【イヴルルド遙華の甘やかし12星座】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 牡牛座 乙女座 山羊座 運勢 

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 地のエレメント、牡牛座・乙女座・山羊座の3/7~3/20の運勢はこちらから。

牡牛座の運勢

牡牛座(4/20~5/20生まれ)の3/7~3/20
色々なことを体験してみよう!

いつもと違うことを体験することで目から鱗の発見が! 今期は、今までの考えや価値観を一新するようなことがありそうです。「人生まだまだこれから!」と意気込み色々なことを体験してみましょう。歳の離れた友達ができたり、生き甲斐や仕事につながるようなことに出会えるかも。「私は、〇〇だから」など決めつけずに、なんでもトライ!
【ラッキーアクション】キャンドルやお香を焚いて引き寄せ力アップ!

乙女座の運勢

乙女座(8/23~9/22生まれ)の3/7~3/20
重大な決断は15日以降に!

迷いが生じやすいとき。はっきり決断できなかったり、「あれでよかったのかな?」って悩んだりしてしまいそう。重大な決断は、15日以降に。そしてこの時期は乙女座にとってまだまだ本調子じゃないので、嫌だなぁって思った誘いはうまく断って、我慢する付き合いは、避けよう。整体やマッサージ、エステなど人からケアをしてもらうことで心身ともに整うので◎。
【ラッキーアクション】新作コスメを使って旬メイクを楽しもう。

山羊座の運勢

山羊座(12/22~1/19生まれ)の3/7~3/20
気分が乗らないならうまく理由をつけて断る!

他人との境界線をうまく引くことが大事。もともと山羊座は、知り合いは多くても人間関係は狭く深いタイプ。今期はそのルールを守ってしっかり壁を作りましょう。乗り気じゃない誘いや興味がないこともうまく理由をつけ断ろう。いい顔をしすぎてしまうと断れないように外堀を埋められてしまう可能性があります。不要なものを買わされたり、めんどくさいことを任されたり、お金を貸してって言われるかもしれませんから。特に、そんなことを言ってきそうな人は注意を。
【ラッキーアクション】塩シャンプー、塩歯磨き、塩風呂、塩マッサージなど浄化の塩で全身をリセット。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!