• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【3/7~3/20の星座占い】蟹座・蠍座・魚座 水のエレメントは楽しくすごすことを意識して【イヴルルド遙華の甘やかし12星座】

イヴルルド遙華 星座占い 水のエレメント 蟹座 蠍座 魚座

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 水のエレメント、蟹座・蠍座・魚座の3/7~3/20の運勢はこちらから。

蟹座 運勢

蟹座(6/22~7/22生まれ)の3/7~3/20
自分にご褒美をあげてメンタルを回復!

3月中旬からどんどん忙しくなるので、スケジュールを詰め込みすぎないように。めんどくさいことをしないといけない日の後には、ご褒美を用意しておくなど自己ケアを。蟹座は、「心」の人なので心がざわざわしてストレスを感じていると運気が悪くなります。ご褒美をあげてメンタルをダウンさせないようにしましょう。人間関係の見切りをつけるタイミングでもあるので、「嫌なだぁ」「もう無理」って思う人とは、距離を。
【ラッキーアクション】奮発したお買い物を!特に「時計」「ジュエリー」など一生ものは、◎。

蠍座 運勢

蠍座(10/24~11/22生まれ)の3/7~3/20
若い頃を思い出して、第二の青春を味わって!

美運が高まっています。今期は、クローゼットの整理をしたり、傷んでいるバッグや靴、お財布などをケアに出したり、持ち物の整理整頓をしましょう。懐かしい洋服やアクセサリーが出てきて青春時代を思い出しノスタルジックな気持ちも味わえるはず。若い頃を思い出して今のコーデに昔のアイテムを混ぜたり、昔よくつけていた香水や口紅をつけて楽しかった時代を再現しましょう。第二の青春期が始まりです!
【ラッキーアクション】健康や美容にいいリコピンたっぷりのトマトジュースを飲もう。

魚座 運勢

魚座(2/19~3/20生まれ)の3/7~3/20
やってみたいことは、躊躇せずにチャレンジ!

いつも以上にあなたの声が届きやすいとき。思っていることややってみたいと思っていることは、躊躇せずにやってみましょう。おごってもらえたり、なかなか手に入らないお菓子をいただいたり、臨時収入があったりなどのいいことも起こりそう。たとえマスクをしていても福顔をキープするべく口角を上げておきましょう。直感的に「宝くじ買ってみようかな」「馬券買ってみようかな」って思った時は、ハズレても痛くもない額で遊ぶといいかも。
【ラッキーアクション】大きな笑い声、オーバーリアクションが幸せの呼び水に。

イヴルルド遙華フォーチュンアドバイザー

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!