• Beauty

GLOWの
記事をシェア

みんな大好き♡ルナソルの春新色で大人のワントーンメイク【大人女子が輝くBeauty Calendar】

本日発売の様ざまなビューティアイテムの中から、GLOW世代をより輝かせてくれるアイテムを厳選! 美容ライター夏目 円さんによる、美容のプロ&GLOW世代目線のリアルな感想をお届けします。

今年の春はワントーンメイクがにわかに流行っているようです。先日、撮影したあるメイクさんにワントーンをうまくまとめるコツを聞いたら、「大人だったらベージュ~ブラウンにまとめると洒落顔になるよー」って言ってました。で、新作を探してみたら、ルナソルにありました!

ご存知の方も多いと思いますが、ルナソルはベージュの色を作るのが天才的にお上手。数々のヒット作を出していますが、このアイシャドウパレットも秀逸です。それぞれ違う質感で、絶妙なニュアンスを生み出し、さらに立体感まで引き出すのでまぶたがいい感じでキリッとシャープに。個人的には左下のオレンジベージュをまぶた全体にさらっとのせると肌と調和して、すごくキレイです。

薄膜のパウダーが織りなすナチュラルな陰影が美しい人気のチークからは、限定色が2種登場します。ワントーンにするなら、ブラウンベージュのEX08がおすすめ。さっと付属のブラシで頬をなでるだけで、シュッとした骨格が! 透けるような発色はルナソルならではの美しさです。

ぜひ、ルナソルで大人のワントーンメイクを楽しんでくださいね!

まぶたのはれもすっきりシャープに見せる4色
●ルナソル
アイカラーレーション 18
6820円(カネボウ化粧品)

ひと塗りで骨格を演出、シャープな小顔印象に
ルナソル
カラーリンググレイズ EX08 
6820円(カネボウ化粧品)※限定発売

夏目 円美容エディター

美容ライター。2023年4月よりメルボルンに移住、シティからトラムで20分、ビーチから徒歩10分という絶好のロケーションのアパートに娘と二人暮らし。50歳にして味わう初体験の数々に驚きと戸惑い、さらに興奮を隠せない日々が続くも、第二の人生をとことん楽しんでいる。母娘移住のきっかけ、日常のあれこれは毎週金曜日「note」にて更新中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!