• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【3/22~4/5の星座占い】牡羊座・獅子座・射手座 火のエレメントは自分を大事に動いて【イヴルルド遙華の甘やかし12星座】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 火のエレメント

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 火のエレメント、牡羊座・獅子座・射手座の3/22~4/5の運勢はこちらから。


牡羊座の運勢

牡羊座の3/22~4/5の運勢

3月22日は、牡羊座のハウスで新月が起こります! 引き寄せ力&成就運が爆上がりしていますから、グイグイ厚かましくいきましょう。しかも!来月も牡羊座のハウスで新月が再び起こります! とっても珍しいこと。この期間は無敵モードだと思って、言いたいこと言う、やりたいことをやるなど、スタイルを貫いて! 我慢は禁物。
【ラッキーアクション】新月に願い事を書きだそう。赤いペンで10個書き出すと◎。

獅子座

獅子座の3/22~4/5の運勢

去る者あれば来たる者ありだし、来るもの拒まず、去るもの追わず。人間関係に動きが出やすい運勢。今季は星の影響もあるので、人間関係で悩むのは無意味です。もし、連絡がなかったり、いつもよりもそっけない態度をとられても気にしないこと。他人よりも、自分のやるべきことに専念した方が気持ちよく過ごせそう。家族などの態度にもいちいちイライラせずにさらっと流した方がベター。
【ラッキーアクション】ワントーンコーデやセットアップなどシンプルコーデが思考もクリアに。

射手座

射手座の3/22~4/5の運勢

ワクワクすることを自分から見つけよう。遊ぶ約束や楽しみな予定を作れば作るほどハッピーに。やることが多くて忙しくても時間を見つけたり、どうにか調整して遊びましょう。射手座は自由がないとダメな人。モヤモヤしたらふらっとお出かけしたり、休日に遠出や旅をすると気分転換になって◎。ゴールデンウィークや夏休みの予定も積極的に決めていこう。
【ラッキーアクション】タコは、多幸と言われる開運フード。昔から縁起いいと言われている食べ物をいただいてゲン担ぎ。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!