• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【4/6~4/19の星座占い】牡羊座・獅子座・射手座 火のエレメントは「自分の行動に自信を持って」【イヴルルド遙華の甘やかし12星座】

イヴルルド遙華 星座占い 火のエレメント

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 火のエレメント、牡羊座・獅子座・射手座の4/6~4/19の運勢はこちらから。


牡羊座の運勢

牡羊座の4/6~4/19の運勢
積極的なコミュニケーションを!

感度が高まっています。心の声を聞いて、休みたい時は、休む、遊びたい時は、遊ぶ。自分らしさや自分のペースを大事にすることで嬉しい再会や幸運が舞い込むでしょう。また遠慮したり、相手を思って言いたいことが言えないのは、こじらせてしまう原因。どんなことも意見があるならば口にするようにしよう。問題になる前に、きちんとコミニュケーションを心がけよう。
【ラッキーアクション】花柄のお洋服で華やかな存在感を。

獅子座

獅子座の4/6~4/19の運勢
思い立ったらすぐ行動が吉!

思い立ったが吉日。今期は、何かを始めようと思ったときは、すぐに実行しましょう。素早い行動こそが幸運・チャンスを手にすることができます。友達からのお誘いや返事をしないといけないことも、直感で決めよう。「行きたくないぁ」って思うなら潔く断ろう。そして、やってみたい!って思っていることには、全力で動いてみよう。
【ラッキーアクション】刺激をもらいに美術館や展覧会でアートを楽しもう。

射手座

射手座の4/6~4/19の運勢
疲れた日には自分にご褒美を!

バタバタムード。新年度の準備や細々としたやらないといけないことがあって疲れてしまいそう。「やり切ったー!」ってときは、美味しい食事やご褒美でたっぷり自分を労ってあげましょう。引き寄せ力が高まり、いいアイディアも浮かびやすいのでメモしておこう。「あそこのパン食べたいなぁ」「ちょっとよってみようかなぁ」って直感で寄り道するのも◎。
【ラッキーアクション】馬蹄や星、月、ハートなどラッキーモチーフのアクセサリーを身につけよう。

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!