• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【4/6~4/19の星座占い】蟹座・蠍座・魚座 水のエレメントは「自分自身と向き合って」【イヴルルド遙華の甘やかし12星座】

イヴルルド遙華 星座占い 水のエレメント 蟹座 蠍座 魚座

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 水のエレメント、蟹座・蠍座・魚座の4/6~4/19の運勢はこちらから。


蟹座 運勢

蟹座の4/6~4/19の運勢
自分自身のやることに集中!

気合いでハードスケジュールを乗り越えよう。今期は、てんやわんや活発な動き。一つ一つやるべきことを終わらせてご褒美を自分にあげよう。この時期は、集中力を要するので、人のゴタゴタに首を突っ込んだりしないように。「紹介する」「やってあげるよ」などと安請け合いしてしまうと相手もその気になってあなたに期待してくるので、ストップ。
【ラッキーアクション】挨拶・自己紹介は、腹式呼吸でハッキリと。

蠍座 運勢

蠍座の4/6~4/19の運勢
頭にきても冷静に深呼吸!

身近な人ほど喧嘩してしまいそう。ちょっとした態度や言い方が「気に喰わないー!」ってムカついてしまうかも。でも!星のせいなので、ここで文句や不満を言っても気まずいだけですし、後々「なんで、あそこまで言ってしまったんだろう」って冷静になるはず。イラッとしても、ゆっくり五秒深呼吸をして感情を抑えましょう。機嫌が悪いときは、他人にあたらないためにもお買い物や推し活、趣味活でリフレッシュタイムを。
【ラッキーアクション】近所のお店を開拓しよう。

魚座 運勢

魚座の4/6~4/19の運勢
今までうまくいかなかったことにもチャレンジ!

苦手なこと、うまくいかないこと、停滞していることに向き合ってみよう。今期は、うまく進まないこと、悩んでいることに向き合うことで気づきや学びがあるはず。悩んで落ち込むのではなく、なぜうまくいかないのか、どうしたらいいのか順序立てて考えることで、やるべきことがみえてくるはず。さらに、今期は、「言霊力」も高まっているので、叶えたいことや手伝ってもらいたいことは、どんどん口にしよう。
【ラッキーアクション】古い書類やパンフレットなど不要な紙ものは処分を。

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!