• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【占い・4/6~4/19の運勢】双子座・天秤座・水瓶座 風のエレメントは「新しいことにチャレンジして開運!」【イヴルルド遙華の甘やかし12星座占い】

イヴルルド遙華 星座占い 双子座 天秤座 水瓶座

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 風のエレメント、双子座・天秤座・水瓶座の4/6~4/19の運勢はこちらから。


双子座 星座占い 運勢 イヴルルド遙華

双子座の4/6~4/19の運勢
お洒落アイテムのチェックが吉!

おしゃれをすることで運気アップ!新作アイテムをチェックしたり、素敵だなって思ったコーデを参考にしたり、クローゼットの奥に眠っている洋服を引っ張り出して持ち物の整理したりしましょう。双子座は、インスタグラマーや女優さんなど有名人も多いタイプ。カリスマ性・存在感がもともと高い星座です。今期は、いつもよりも注目運が高まっていますから、センスアップを目指しましょう。
【ラッキーアクション】ブランド✖️ブランド、ブランド✖️有名人などの限定コラボアイテムを手に入れよう。

天秤座 運勢

天秤座の4/6~4/19の運勢
迷ったら誰かを頼って!

優柔不断になりやすいとき。いつもだったらすぐに決められることですら悩んでしまうかも。今期は、何かと迷いやすい、心が揺らぎやすいときなんだと思って、決めきれない時は、色々な人に話を聞いたり、調べたりして、納得いく決断ができるようにしよう。飲み物や食べ物などその場で決めないといけないことに迷ったらその中で運がいい人、素敵だなって思う人と同じものをチョイスすると◎。
【ラッキーアクション】暇な時は、顔や手のひら、足の裏などツボ押しして血行の流れを促そう。

水瓶座 運勢

水瓶座の4/6~4/19の運勢
思い切ってイメチェンを!

イメチェンにぴったりな運勢。ヘアスタイルを変えたり、新しいコーデにチャレンジしたり。脱マンネリ・ワンパターン。難しく考えずに、新しいレシピを試してみたりできることをできるタイミングでやりましょう。すごく歳が離れた人と遊んだり、友達や知り合いには、いないようなタイプの人と交流することで世界も広がりそう。特にアーティストや職人など才能がある人と仲良くすると◎。
【ラッキーアクション】逆立ちや三点倒立でリフレッシュ・リセット。

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!