• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【占い・4/6~4/19の運勢】牡牛座・乙女座・山羊座 地のエレメントは「無理をせず落ち着いた行動を」【イヴルルド遙華の甘やかし12星座占い】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 牡牛座 乙女座 山羊座 運勢 

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 地のエレメント、牡牛座・乙女座・山羊座の4/6~4/19の運勢はこちらから。


牡牛座の運勢

牡牛座の4/6~4/19の運勢
ちょっとした一言が幸運のカギ!

プラス一言を心がけることが大事。素敵だなって思ったことは、褒めたり、頑張って欲しいときは、エールを送ったり、注意した方がいいことは、警告したりすることで、いい関係性を気づくことができたり、トラブルを防ぐことができるはずです。「余計な一言かな?」などと思わずに、相手のことを思ったための言葉は伝えよう。タイミングを逃したり、話しかけにくい状況だった場合は、メモやメールで伝えるのも◎。
【ラッキーアクション】アイシャドウやチーク、リップなどどこかに「ピンク」をお守りに。

乙女座の運勢

乙女座の4/6~4/19の運勢
無理は禁物!健康第一を意識して

今期は、「健康」が最優先!無理しない、我慢しないのスタンスでいこう。どんなに忙しくても睡眠時間を削らないように。肩こりや腰痛など肉体疲労は、マッサージや整体に通い集中ケアを。肩こり防止にストレッチを習慣化するのもいいでしょう。どんなに忙しくても健康診断や定期検診をパスしないように。自分を第一優先にしよう。
【ラッキーアクション】自然が多いところで頭と心を空っぽにしよう。

山羊座の運勢

山羊座の4/6~4/19の運勢
自分の心を落ち着かせよう

話が二転三転したりドタキャンされたり振り回されてしまいそう。今期は、第二案、第三案を用意したり、間違われて困る大事なことは、丁寧に伝えたりしつこいって思われようが何度も確認して対策をしておこう。また、トラブルや嫌なことが起こったときほど、あなたの表情や対応力が人間関係にも影響を与えます。ムカついたときほど「大丈夫〜大丈夫〜」って言い聞かせて心を落ち着かせよう。
【ラッキーアクション】新作ドラマや話題の映画など話題のものに敏感になろう。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!