• Food

GLOWの
記事をシェア

【期間限定】リンガーハットから初夏にぴったりの「梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん」がヘルシーになって4月24日より順次販売!

長崎ちゃんぽん専門店 リンガーハット 期間限定 梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん

全国の長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」にて、期間限定メニュー「梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん」を、2023年4月24日(月)より順次販売!紀州産梅干しの酸味と大葉の爽やかさが初夏の時期にベストマッチ。期間限定の販売になるのでリンガーハットを見かけたら、ひとりの時も家族と一緒でもぜひ足を運んでみて!


【梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん】

長崎ちゃんぽん専門店 リンガーハット 期間限定 梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん

梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん
レギュラー(麺300g):790円 、麺少なめ(麺200g):690円

国産鶏むね肉に粗めに叩いた紀州産の梅肉や大葉、海苔などを合わせた、初夏にぴったりの爽やかな味わい。
今年は栄養たっぷりな全粒粉入り麺を使用し、香りがよく喉ごしも抜群! またオメガ3脂肪酸を含むアマニオイルを配合した特製たれを採用し、より健康志向ながらも食べ応えのある商品へと進化!


発売日:2023年4月24日(月)~6月下旬(予定)
販売エリア:「リンガーハット」店舗 ※千葉エリア一部店舗を除く
価格( 税込):レギュラー(麺300g)790円 (地域別価格:840円)
            麺少なめ(麺200g) 690円 (地域別価格:740円)
テイクアウト 可  ※容器代として30円を別途ご負担。モバイルオーダー、デリバリーは非対応。
※地域別価格は東京23区・沖縄・北海道の店舗に適用されます

【通常メニュー[長崎ちゃんぽん][長崎皿うどん]も健康的ですよ】

リンガーハットの長崎ちゃんぽんは、「厚生労働省『健康日本21』」で目標値として推奨されている1日の野菜摂取量350gに対し、1杯で255g(約7割)が摂取できます。スープに溶け込んだ栄養素も一緒に摂取できるので、1杯で 「野菜を食べた」という満足感が得られます。野菜は100%国産、麺はつるっともちもちの自家製中太麺に、オリジナルのとんこつスープがたまならい!

ちゃんぽんを出前用にアレンジしたことがきっかけで誕生したと言われている皿うどん。 リンガーハットの長崎皿うどんは、甘さを抑えたさっぱり味。 ちゃんぽんと同じように100%国産野菜で、1杯で255g(1日の野菜摂取量の約7割)の野菜を摂取できる。パリパリとした麺と、とろっとした野菜たっぷりの餡が特長の人気商品です。 麺と餡を分けているので、お持ち帰りでも熱々パリパリの食感が楽しめます。 本場長崎でも愛用されている皿うどん専用のソースで簡単に味変も楽しい。

リンガーハットに行きたくなったら…

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!