• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【占い・4/20~5/5の運勢】牡牛座・乙女座・山羊座 地のエレメントは「相手を大切に」【イヴルルド遙華の12星座占い】

イヴルルド遙華 星座占い 牡牛座 乙女座 山羊座 運勢 

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 地のエレメント、牡牛座・乙女座・山羊座の4/20~5/5の運勢はこちらから。


牡牛座の運勢

牡牛座の4/20~5/5の運勢
感情を押さえて、言葉遣いに注意!

大口を叩くのは控えましょう。今期は、できないことを強がって言ってしまったり、偉そうなことを言ったりしてしまうと後悔することに。何かを話すときは、感情的になったり上から目線になったり、無理をしたりしないようにしましょう。今期は、できるだけ聞き役にまわったり、シンプルに言われて嫌なことは、言わないように気をつけてください。
【ラッキーアクション】塩風呂、塩マッサージ、塩うがいなど塩で浄化・リセットを。

乙女座の運勢

乙女座の4/20~5/5の運勢
モチベーションが低下したら気分転換を!

気持ちのアップダウンが激しい時。「動きたい!」って思って活発的に動くことができる時と「何もしたくない」「めんどくさい」ってモチベーションが低下してしまう時とあるでしょう。「めんどくさい」って思った時は、無理せずに、「また今度でいいか」って急ぎじゃないことは後回しにして自分の心を優先してあげよう。気分転換には、ちょっと贅沢なスイーツやドリンクが◎。
【ラッキーアクション】旬の野菜やフルーツをたっぷりいただこう。

山羊座の運勢

山羊座の4/20~5/5の運勢
お世話になった人や会いたい人に連絡してみて!

ハッピームード。嬉しいことやめでたいことが起こりそうな運勢。こんなに幸せな運勢の時は、懐かしい人やお世話になった人、会いたい人に連絡するといいでしょう。またゴールデンウィークは、出費にヒヤヒヤしてしまうかも知れませんが「たまには、いいよね」「ご褒美!ご褒美!」ってお財布の紐を緩めてプチ贅沢を楽しもう。
【ラッキーアクション】お世話になっている人にご馳走したりちょっとしたプレゼントを渡すと◎。

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!