• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【占い・4/20~5/5の運勢】蟹座・蠍座・魚座 水のエレメントは「しっかり自己管理を」【イヴルルド遙華の12星座占い】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 水のエレメント 蟹座 蠍座 魚座

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 水のエレメント、蟹座・蠍座・魚座の4/20~5/5の運勢はこちらから。


蟹座 運勢

蟹座の4/20~5/5の運勢
優先順位を明確に!

大忙し。やらなきゃいけないことがたくさんで時間に追われてしまいそう。パニックにならないためにも優先順位を明確にして、いつまでも何をすべきかわかりやすくスケジュール管理をしておこう。
そして、ぼーっとテレビをみたり雑談する時間が癒しに。忙しくても「楽しそうだなぁ」って直感的に感じたら参加するようにしよう。
【ラッキーアクション】簡単時短レシピで手抜きでも美味しいを。

蠍座 運勢

蠍座の4/20~5/5の運勢
甘い話には要注意!

噂話や甘い話に落とし穴が。「変な話」「変な人」に引っかからないように出来すぎた話には、警戒心を持って。昔から「タダより高いものはない」って言葉があるように、ラッキーって思った後にドンデン返しがあるかも。またニコニコして人が良さそうな人が裏で意地悪していたり、悪口を言っていたってパターンも。関わらない方がいいでしょう。特に、エステや美容系などの高額商品や契約には注意を。
【ラッキーアクション】ながら作業をストップ。特に携帯見ながら食事は、NG。

魚座 運勢

魚座の4/20~5/5の運勢
無理はせず、自分の体を癒して

幸せなはずなのに、なぜか満たされなかったり、空虚感を感じたり漠然とモヤモヤしやすい運勢。でも、これは、星の影響ですから何もやる気が起こらなかったり、ダラダラしてしまったり、不安を感じた時は、無理したり自分を追い込んだり、悪いことばかり考えたりせずに素敵な音楽、マッサージ、旬の食べ物、温泉、大自然で癒されよう。そのうち元気になるはず。
【ラッキーアクション】昔、ハマっていた漫画やドラマ、映画など懐かしいものに触れてみよう。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!