• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【5/6~5/19の運勢・イヴルルド遙華】双子座・天秤座・水瓶座 風のエレメントは「身体を癒してリフレッシュ!」【12星座占い】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 双子座 天秤座 水瓶座

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 風のエレメント、双子座・天秤座・水瓶座の5/6~5/19の運勢はこちらから。


双子座 星座占い 運勢 イヴルルド遙華

双子座の5/6~5/19の運勢
身も心も解放させ、気分転換を

晴れ晴れとした運勢。太陽の光、心地よい風、美しい植物、鳥の鳴き声を感じましょう。解放的な場所で過ごすことで気分転換にも。双子座は、めんどくさい人に好かれやすいところがあるので、うるさい人や嫌な気持ちにしてくる人とは、できるだけ関わらないように。また、寝つきが悪い人は、シーツや枕カバーを変えたり、ディフューザーやピローミストなど好きな香りに包まれて。
【ラッキーアクション】コットンなどの肌触りがいいものや着心地がいいものを着よう。

天秤座 運勢

天秤座の5/6~5/19の運勢
身体をリラックスさせることが幸運のカギ!

ほっこりできる運勢。時間を忘れるぐらい熟睡できたり、気になってた問題が解決したり、明るい未来を感じることができるでしょう。だから、安心して過ごしてください。何か嫌なことがあっても「絶対に大丈夫!なんとかなる!」って強く念じ堂々と立ち振る舞うことが大事。身体を緩ませることが運気アップに繋がるので、ゆっくりお風呂に入ったり整体に行ったり、リラックスできることをしよう。
【ラッキーアクション】なるべくデジタルデトックスを。ダラダラ携帯いじりしないように。

水瓶座 運勢

水瓶座の5/6~5/19の運勢
整理整頓で、空間も心もリフレッシュ!

気になることを深堀したり、新しい知識を身につけたり、勉強会やセミナーを受けたり「学ぶこと」が大事な運勢。特に、お金のことや制度、ポイ活、資格、免許などのことは、「わからない」「苦手」って放置してしまうと損してしまいます。詳しい人や専門家に話を聞いてみよう。また壊れている家電や何年もしまったままになっているものは、処分しよう。部屋や空間にスペースができることで心にも余裕ができそう。
【ラッキーアクション】新しいレシピにチャレンジしたり今まで食べたことがない食材にトライ。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!